2009年04月18日 10:30

新雑誌「ハイブリッドMAX」プリウス取材


開発・広報の河村です。

今週の月曜日、新しいサーバーへホームページを引越ししました。(URLに変更はありません)
これにより、今まで以上に快適にKENSTYLEホームページをご覧頂けるようになったはず。
ところが、サーバーの設定がうまくいかず、この1週間、ブログがアップできない状態でした。
担当者に泣きついたところ、昨夜がんばってくれたようでようやく復活です♪

さてさて、そんなこんなで、今回は数日前に遡っての日記です。。。

新雑誌「Hybrid MAX」の取材に行ってまいりました。
この雑誌、その名の通りハイブリッドカーのみを取り上げた本で、5月7日発売予定
Tipoの別冊ということで、その濃い内容には期待できそうです!

今回撮影してもらったのは、新型発売間際ながら今でも大人気のNHW20プリウス

撮影場所の公園へ着くと、何やら路面に無数の斑点が…


桜の花びらでした。

風情があっていいですね~、なんて呑気な事は言ってられません。
何かと撮影には不具合が…。
斑点模様がボディへ映り込んだり、花びらがカメラの前を横切ったり…。

取材部隊のお2人もしばし呆然。。。

すみません、こんな撮影場所を指定してしまって。。。

なるべく影響の少なそうな場所を選び、レフ板でパタパタと花びらを飛ばしつつ撮影開始!


もちろん新製品のマフラーカッターも撮影して頂きました♪

このマフラーカッター、4月末から5月頭頃の発売を目標に開発を進めています。
リアをスポーティに演出できますので、エアロパーツと併せて是非ご検討下さい♪

エコカーというと堅苦しいイメージを抱きがちですが、そんな事はありません。
「Hybrid MAX」を読めば、ハイブリッドだってこんなに楽しめる!とお分かりいただけるはず。
低価格のインサイト、それに対抗したプリウスと、これからハイブリッドがもっと身近になります。
これからカスタム界の大きな流れとなりそうなドレスアップハイブリッドカー。
今から先取りされてみては?

ということで、ハイブリッドカーユーザーおよび予備軍のみなさま、「Hybrid MAX」の発売をお楽しみに!


Posted at: 2009/04/18/10:30
Category: 取材報告

2009年03月17日 18:54

EIKヴェルファイア取材


広報の河村です。

今日は車種別本「ワン&オンリー」の取材に行ってきました。
4月発売のヴェルファイア/アルファード特集号です。

今回のデモカーはEIKヴェルファイア


花粉舞い散る中での撮影と相成りました。。。

ライターさん、カメラマンさん、私、3人交互にくしゃみを連発。
いやはや、今日も大変な撮影でした…。

ではでは、久々に登場のEIKヴェルファイア。
その雄姿をとくとご覧下さい♪



ブラックアウトが表情を引き締めるフロントグリル!


お尻をキュッとヒップアップできるリアルーフスポイラー!


う~ん、男前っ♪

詳細はワン&オンリー・ヴェルファイア/アルファード号でご覧下さいっ!


Posted at: 2009/03/17/18:54
Category: 取材報告

2008年04月17日 19:46

No.1 Car Guide「プリウス」取材


ケンスタイルの河村です。
昨日は丸々1冊プリウスの本、「No.1 Car Guide プリウス」の取材を受けてきました。

撮影風景はこんな感じです。
プリウス撮影中!
新緑の中に佇むプリウス。
エコカーだけあって緑が妙に似合いますね♪

ボリューム感のあるボディにシャープなエアロが映えるんです。
プリウス

こんな静的な撮影の他、今回は走行シーンも撮ってもらいました!
走行シーンというのはなかなか撮ってもらう機会も無いので、今回の本は貴重ですよ~。
この本は5/21発売予定。疾走するKENSTYLEプリウスの雄姿に乞うご期待!!

ちなみにワタクシ、撮影の間、ずっと編集部の方のクルマに興味津々でした。
ランチャ・イプシロン!!
なんと、ランチア・イプシロンです♪♪♪
イタリアの名デザイナー、エンリコ・フミアさんがデザインした小さな高級車です。
さすが、クルマの本を作ってる方だけあって、愛車もマニアック☆
当社のプリウスに負けず劣らず素敵でした~。

Posted at: 2008/04/17/19:46
Category: 取材報告
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=33


2008年02月12日 22:15

アルファードMS/AS取材

広報担当の河村です!

今日は雨or雪という天気予報にも関わらず、
神奈川県の某埠頭まで雑誌取材に行ってまいりました~。
車種は先日ご紹介したMC後アルファードMS/AS
雑誌は「VIPワゴン」「ワゴニスト」です。

出発時には曇り空だったのが、現地へ付く頃には見事に雨!
埠頭にて
雪にはならなかったものの、撮影中は奥歯がガチガチ言うほどの寒さ。
撮影後は靴下までびっしょりになりました。。。
冷たい潮風に泣きそうでしたが、こうやって写真で見ると
雨の埠頭というのもなかなかオツなものですね~♪

さてさて、もっとアルファードが見たい!という皆様のために、
最新画像を一挙アップします!

フロント

リア

フロントハーフスポイラー

リアハーフスポイラー

純正ドアパネルに合わせたほど良いサイズながら、
ノーマルとは段違いの格好良さを感じて頂けましたでしょうか?
3月1日発売の「VIPワゴン」と「ワゴニスト」で詳しく紹介される予定ですので、
こちらの記事もお楽しみに!

Posted at: 2008/02/12/22:15
Category: 取材報告
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16


            ページ移動 前へ 1,2,3,4,5,6 Page 6 of 6