2009年01月16日 20:27

「スタイルワゴン」「avアクティブビークル」掲載


広報の河村でございます~。

本日は「スタイルワゴン」「avアクティブビークル」の発売日です。
例の如く、掲載記事をチラッとご紹介します!

まずは「スタイルワゴン2009年2月号」

巻頭特集、1番最初のページに載せてもらいましたっ!
何でも1番は嬉しいもんですね~。
この特集、2009年の各メーカーの動向や、流行しそうなパーツを紹介しています。
新し物好きな皆さまは必見ですっ。

ちなみに、ページ左上の肥満気味なナイスガイが私でございます♪
エルム街からやってきた恐い人ではありませんので。念のため。

次は「avアクティブビークル2009年3月号」

こちらも20系アルファード/ヴェルファイア揃い踏み!
やはりこの2台が並ぶとすごい迫力ですねっ。

「avアクティブビークル」今回の特集は、73台の新車を紹介したカタログです。
各メーカーの競合車種を一気に見れますから、クルマを検討している方は便利ですよ。

「スタイルワゴン」「avアクティブビークル」の表紙はこちら!
 
売り切れる前に書店、コンビニへダッシュしてくださいっ!



2009年01月06日 20:43

スタイルRVヴェルファイア&アルファード


広報の河村です。

今日は昨年末発売のスタイルRVヴェルファイア&アルファードの記事をご紹介。



巻頭のデモカーページに格好いい2台がっ♪

ケンスタイルEIKヴェルファイアアルファードです!
ご覧のように各パーツの細部までしっかりご紹介いただきました。
EIKエアロパーツの他、お手軽エアロ「D-ライナー」も登場しています。
フルキットでガッツリいくか…お手軽エアロでサラッといくか…
このページを眺めてゆーっくり悩んでくださいねー。

え!?眺めるには画像が小さくて見づらいですか???
詳しくは買って見て下さいね~。

さらに巻末のページでは、「HID光軸調整リンク」も。

何度も言いますが、ローダウンされたオートレベリング機構装着車は、
ライトの照射範囲が下向きになって危険です!
平成18年以降のHID装着車には装備が義務付けられた機能ですので、
ライトが暗いと思われる方は是非一度ご確認される事をお勧めします!!

ちなみに、今回ケンスタイル登場ページしかご紹介していませんが、
スタイルRVは相変わらず凄まじいボリュームの本です。
ヴェルファイア&アルファードのユーザーさんなら、今この本が一冊あれば
パーツ探しに困る事はまずないでしょうね。
ということで、オーナーの皆さま、売り切れる前に本屋さんへダッシュしてくださいっ!



2008年12月06日 20:43

雑誌取材です


こんにちは。
開発の岡です。

昨日、都内某所にて雑誌の取材に行ってまいりました。
アルファードヴェルファイアです。

東京は午後から雨の確立80%・・・
何時泣き出すかわからない空の下、どきどきしながら撮影してもらいました。

最初はWAGONIST誌。
埠頭の先っちょで撮影です。

カッコ良く位置決め。
※黄色いジャンパーを着てるのは当社の河村です。



アルファード。




ヴェルファイア。



海の向こうにビル群が見えて、とても雰囲気のある場所でしたよ~。
残念ながら、誰でも入れる場所では無かったです・・・
もちろん、許可を得て撮影してます。



次は埠頭から程近い公園でアクティブビークル誌の取材です。
今にも雨が降り出しそうです。
「終わるまで待ってくれ~」

ヴェルファイアのお尻♪



アルファードのお尻♪



お気づきですか?
2台のウィング。

新製品のエクステンションを純正ウィングの両端に装着してます。
只今鋭意製作中で細かなディテールを調整しています。
(写真のものはマスターモデルです)
リアウィングエクステンション(仮称)の発売時期と価格は決まり次第、
告知させていただきます。


雨の恐怖に追われながらの取材となりましたが、無事撮影終了しました。
その後30分したら ザーッと降ってきました。

次号のWAGONIST、アクティブビークル両誌をお楽しみに。
最高の写真が載ってます。


この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=86


2008年12月04日 22:24

ヴェルファイア/アルファード広告撮影


広報の河村です。

昨日もブログに書いたとおり、今日もヴェルファイア/アルファードの撮影でした。
今日は自社の広告宣伝用の写真撮影です。
いつもお世話になってる広告代理店さんにプロのカメラマンさんを呼んでもらいました。

撮影場所は関東の某運動公園です。

デモカーの置き場所を決めてから、タイヤワックスを塗る敏腕広告マンのMさん。
ホイールのセンター出しをする当社O氏。


そして準備が整うと、カメラマンのHさんがバシッ!と撮ってくれます。

見開きで雑誌に載るような広告用写真は、いつもHさんに撮ってもらっています。
今回も格好いい写真を撮ってもらいました~♪

だけど、ここではお見せしません。。。
12月26日発売の「スタイルRV・ヴェルファイア/アルファード」用の写真ですから♪♪♪

以下はせっかくの一眼レフをフルオートでしか撮れない迷カメラマン、ワタクシの作品です。
今日のところはこれでご勘弁を~。

まずはヴェル/アル2台絡み。


巨大な2台のツーショットはド迫力です!

次にアルファード単体。




こちらは追加発売予定のグリルを装着したヴェルファイア



一段と凛々しい顔に大変身です!

最後に、試作品のリアルーフスポイラーです。

これ、純正スポイラーの両端に被せて装着するという、簡単装着のスポイラーです。
翼端板が付く事でスポーティさが大幅にアップするという代物。
他には無い斬新なスポイラーです!

このように、まだまだ新製品が発売になりますので、ヴェル/アルオーナーの皆さま!
続報にご期待下さい!!!


この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=85


2008年12月03日 16:23

ヴェルファイア/アルファード取材


広報の河村です。

今、最も熱いベース車として注目されているヴェルファイアとアルファード。
12月26日には、まるまる1冊ヴェル/アルのみのムック本「スタイルRV」が発売になります。

その「スタイルRV・ヴェルファイア/アルファード」の取材に、デモカー3台で乗り込んできました。

まずは取材場所へ向かう途中のガソリンスタンドにて。
給油中のEIKヴェルファイアです。

以前ご紹介した時と雰囲気が違う事にお気付きですか???
そう、フロントグリルが完成しました!
…といってもマスターモデル(原型)を塗装しただけなのですが。
これは撮影が終わり次第、製品化へ向けた作業が再開します。
発売時期や価格は決まり次第ご案内しますのでもうしばらくお待ち下さい。

こちらは撮影場所で出待ちをするアルファード

こちらも変化にお気付きでしょうか???
そう、以前は黒だったのになんと白にオールペン!!!
…ではなく、もう1台白いデモカーを作ったのです!
黒はかなり押しの強いド迫力顔でしたが、白になると一気にお上品になりますね~。

リップの黒い部分はつや消し黒の塗り分けになっています。

ブラポリのFenice FX1ホイールがまぶしいこちらのブラックヴェルファイア。
できたてホヤホヤのD-linerを装着しています。

キラッと光るクロームメッキがばっちり高級感を生み出していますね。



今週は週末までヴェルファイア/アルファードの撮影予定が立て続けに組まれています。
色々な写真が撮れそうなので、小出しにお見せしようと思います!乞うご期待♪


この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=84


2008年11月26日 16:35

ヴェルファイア用 D-LINER完成!


開発の岡です。

先日開発段階でご紹介させていただいたヴェルファイア用D-LINER(ディーライナー)が完成しました。
本日我が社に初期ロットが搬入されました。

早速、クルマに装着します。
箱を開けるとこんな感じです。
製品はミラーマット(梱包用シート)に包まれ、段ボール箱に備品と共に梱包されています。
ステッカーも付属してますので、是非貼ってくださいね。



フロントバンパー中央下に装着します。



正面から・・・
フロントグリルの光輝部分とのバランスも良いです。



バンパー下面まで回りこんでいるので、存在感ありますね。



デモカーはアルミホイールとローダウン以外はノーマルです。
ちょっとした変化ですが、アピール度は満点です。
ノーマル然とした外見の中にアクセントの光物・・・
目を引きますよ。



ヴェルファイア用 KENSTYLE D-LINER 定価¥23.000(税込)
○設定アイテムはフロントリップガーニッシュです。

本日販売開始しました。
最寄のカーショップ様、量販店様でご用命ください。

皆様のご注文 お待ちしております。


この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=76


2008年11月26日 12:49

アルファード完成!


開発の岡です。
昨夜、アルファードのデモカーが完成しました。

アイテムはF,S,R 3点とフロントグリルです。
今回はKENSTYLEとしては珍しく、黒のデモカーです。

かなり厳つい顔になりました。
フロントグリルはノーマルのイメージを一変させます。



フロントグリルはカメラ対応です。



専用ブラケット付属です。



リアはヴェルファイアと同様のパーツ構成です。



オフィスのスペースでイメージカットを撮ってみました。




アルファードとヴェルファイアの2ショットを来週撮りに行ってきます。
迫力のある2ショットになると思いますので、お楽しみに!


この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=75


2008年11月15日 21:15

ヴェルファイア雑誌掲載情報


広報の河村です。

今日発売の「スタイルワゴン」と「トレンドワゴン」に、当社のヴェルファイアデモカーが掲載されました♪

まずはスタイルワゴン12月号。


見開きでドカーン!と載っているのですが、ここではもったいぶって半分だけ。
残りの半分は各部の拡大写真なども載っているので、こちらは買ってご覧下さいね~。

次に、トレンドワゴン1月号。


トレンドワゴンは1ページだけですが、きれいな写真できっちり見せてくれてます。
リアのセンタープレートの有無でかなり印象が変わるのがお分かり頂けると思います!

どちらの掲載記事も、ヴェルファイア/アルファード特集の中の1ページです。
どの雑誌も取り上げているということは、やはり反響の大きな車種という事なのでしょう!

この2車種から、まだまだ目が離せませんねっ!!


この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=72


2008年11月12日 20:41

ヴェルファイア、ワゴニスト取材


広報の河村です。

先日、購入から2年も経たない携帯電話が壊れまして、泣く泣く新しいケータイを購入しました。
販売方法が変わって初の買い替えでしたが、分割可能とはいえ5万円は精神的負担も大きいですねぇ。
でも初のワンセグケータイ、意味も無くケータイでテレビ見たりして楽しんでいます♪

さてさて、最近ヴェルファイアねたが続いていますが、先週はワゴニストさんに取材してもらいました。
ブログへのUPが遅れた訳は、NEWケータイで取材の様子を撮ってきたのですが、micro SDカードが
新規格になってまして、手持ちのカードリーダーでは読めなかったんです…。
それで意気消沈→しばらく放置→メールでPCへ送ればいいのでは…と気付いたのが本日→無事UP…
そんな流れです。。。すみません。

そんなこんなで、取材の様子をご報告します!

今回のロケ場所は神奈川県某所。
よく雑誌に登場するお馴染みの施設です。


この施設内には、何とホオジロザメの剥製が展示されています。
そう、映画「ジョーズ」と同じ種類の鮫です。

“かわジロー”と命名されたこの鮫君、川崎の運河で見つかったそうです。
こんな大きな鮫が陸のすぐ近くまで来ることがあるんですね~。

話が逸れましたが・・・
今回は、ワゴニストのイケメン編集部員Yさんが、カメラマンさんと共に来てくれました。


ワゴニストさんにはデモカーを表紙で使ってもらったり、いつもお世話になりっぱなし。
無理な注文にも付き合ってくれて本当に助かります。
わがまま広報の注文にも、爽やかな笑顔で答えてくれるYさんに感謝感謝です。

ちなみに、当社ヴェルファイアデモカー、車高調製キットできっちりローダウンしています。
それでも写真のようにしっかりクリアランスが確保されているんですよー。

ちなみに、フロントは純正バンパー比約40mmの延長。
ドアパネルは約25mmの延長です。

輪止めだってばっちりクリア♪

乗りやすさもちゃんと考えられたEIKヴェルファイアです!



この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=71


2008年10月31日 20:25

ヴェルファイア、トレンドワゴン取材


広報の河村です。

今日はトレンドワゴンの取材に行ってまいりました。
クルマはもちろんヴェルファイア
久々にお会いした編集部Oさん、カメラマンWさんと某公園で爆笑トークを繰り広げてきました~。

今回は取材の後、撮影場所をお借りしてガッツリ撮影させてもらいました。

フロント


サイド


リア【センタープレート+リアスパッツ】


リア【リアスパッツのみ】


各部の寄り・・・

フロントハーフスポイラー


サイドスカート


リアアンダースポイラー(リアスパッツ+センタープレート)


リアスパッツのみ

リアに関しては3分割で、リアスパッツのみ、センタープレートのみでもお求め頂けます。
3点をがっつり装着されるのも良し、またはさり気なく両サイドのリアスパッツのみでご使用されるのも良し。
お好みでお選び下さいっ。

今回装着のホイールは、おなじみWORKさんの新製品、「VARIANZA SCHWERT SC4」。

サイズは21インチの大口径です。
カラーはブラックカットクリアをチョイス、足元をググッと引き締めています。
またデモカーのタイヤは、静粛性がセールスポイントのヨコハマDNA db。
ヴェルファイアのような高級車にはぴったりですねー。

撮影が夕方になってしまったので少し暗めですが、今回の写真はいかがでしょう?
まあまあじゃないですか???

この写真からケンスタイルEIKヴェルファイアの格好良さを感じ取って頂ければ嬉しいです♪


この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=70


            ページ移動 前へ 1,2,3,4,5,6 次へ Page 5 of 6