あけましておめでとうございます!

開発・広報の河村です。

昔、「2010年」という映画がありましたね。
製作された80年代から見た2010年は随分未来に感じましたが、なっちゃいました。
2001年に続き、映画ほど人類が進歩していないのがやや残念だったりします。
映画では一般人が宇宙旅行してたはずなんですけどねぇ。あはは。

さてさて、2010年一発目のブログは掲載誌のご紹介です。
「スタイルハイブリッドVol.2/プリウス&インサイト」です!

ジャーン!


表紙にKENSTYLE NEXTインサイトが登場♪
そう、以前のブログに書いた、スタジオで撮影されたあの写真です。

しかも表紙だけでなく巻頭にも!


おまけに見開きも!!


さらにはD-Linerも!!!


その他に30プリウス20プリウスも載せて頂いております♪

ここまで載せてもらったら何かお礼をせねば・・・
ということで、巻末の読者プレゼントにインサイト用D-Linerを提供しています。
D-Linerを狙っていたインサイトオーナーの皆様、この機会をお見逃しなくっ!

ちなみに、ケンスタイル掲載ページ以外の内容も凄まじいボリュームです。
中でもプリウスとインサイトのバラし方を説明しているのが面白いです。
バンパーの外し方、内装パネルの外し方、シートの外し方、果ては足回りの交換方法まで。
しっかり図説されていて、DIY派のオーナーさんはきっと泣いて喜んじゃうと思います。
あと、各メーカーデモカーの足回りデータをまとめたページもいいです。参考になりますね。

プリウスとインサイトのオーナーさんは絶対に手放せない1冊になりますよ!
是非本屋さんでGETしてくださいねっ。

本年もこんな感じでゆるゆるっとブログに取り組んで行こうと思います。
雰囲気はゆるくとも、みなさんに役に立つ情報がお伝えできればいいかなっと。

ということで皆様、これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します♪

【KENSTYLEホームページ】