February 2012

2012年02月12日 09:00

日産JUKE用マフラー


こんにちは開発の岩井です。

今回は、開発中の日産JUKE用マフラーの進行状況をお伝えしようと思います。
東京オートサロン2012FUJITSUBOブースにて試作マフラーを展示しましたが、予想以上の
反響、問い合わせに少々驚いております。
今直ぐにでも発売したいのですが、試作の段階から更に構造、音質、音量を向上させており、
本日やっと最終試作品が完成しました。

構造変更
null

出口部分のスライド化



元々当社のエアロパーツ専用で製作を進めてきましたが、お問い合わせの中に「まずはマフ
ラーから装着して、後々お金が貯まってからエアロを付けたい」といったお客様の声が数件あ
りました。
その声にこたえるべく出口部分をスライド式に変更いたしました。
(最大で約45mm)
一番短い上体ではノーマルバンパーにジャストフィット!
テールパイプを最大に伸ばせば、当社のエアロにぴったり!

テールパイプにはKENSTYLEのロゴ。


もちろん保障は2年6万kmと安心対応。
何か保険会社のCMみたいになりましたが…。

装着例



といった感じでコレから量産に入ります。
間もなく価格も発表しますので、もう少々お待ちください!





Posted at: 2012/02/12/09:00

2012年02月06日 13:12

30プリウス4本出しマフラー装着!

企画のタナカです。



発売以来好評を頂いています。”30プリウス4本出しマフラー”ですが




グランドスラムBM7”の石川店長より




ケンスタイル・30プリウス4本出しマフラー”を装着したそうで




装着画像が送られて来ました。




null




国産車から輸入車まで今までどれだけの車種




おそらく”数千本のマフラー装着”を経験しているプロショップのメカニックが感じた印象は




さすが世界的マフラーメーカー”FUJITSUBO製、”




細部まで手をかけて製作されており”クオリティー”は最高だそうです。




品質保証3年又は6万キロ




この部分は牽引フックが干渉しないようにカットして板を当てて溶接(匠の技)
null




排気効率は・・・?




そこは”FUJITSUBO製”ですから間違いない!




又、グッドサウンドでお客様は大変満足していたそうです。




null




バックオーダーを頂いておりましたショップ様、お客様には





そろそろ、お届けできると思いますのでよろしくお願いいたします。。



Posted at: 2012/02/06/13:12