開発・広報の河村です。

巷ではインフルエンザが大流行中ですね。
罹ったことがないのですが、経験者に聞くと相当しんどいらしいですねぇ。
私が日常的に接している人で罹った人はまだいませんが、少しずつ包囲網が狭まっているような…。
どなたかから頂く前に流行が収束してくれるといいのですが。。。

さてさて、本日は雑誌「ワゴニスト」の最新号、3月号の発売日です。
ハイパーユーロをコンセプトに、ビアンテグランツをカスタマイズしてきたWAGONIST的進化論。
昨年から続いていたこの企画も今月で最終回だそうです。

ワゴニスト2013年3月号 ビアンテグランツ進化論最終回!

ご覧のように、編集部のビアンテグランツには当社エアロパーツを装着して頂いています。
もともとEIKコンセプトでデザインしたエアロですので、ハイパーユーロ仕上げとの相性もばっちり。
マットカラーのオールペンでエアロのデザインもくっきり浮き出てますね~。

このエアロ、全国のマツダディーラーでも購入可能です。
高品質なウレタンを採用しているのもポイントです!

ちなみに上のグランツが装着しているフォグランプガーニッシュ、市販品とは形状が異なります。
なんと、この車両用に当社でワンオフ製作した1点もの!横配列LEDはこの1セットのみ!激レアです!
これはこれで格好いいのですが、纏まり過ぎてる気がしたので製品化にあたってデザイン変更。
その結果、市販品ではLED縦3連レイアウトになったという訳です。
横3連だと裏側の純正品とのクリアランスも窮屈だったので色々な意味で変更して正解でした。

ちなみにこれが市販品です。

ケンスタイル・ビアンテグランツ用フォグランプガーニッシュ(LEDあり)

裏の黒い部分は純正品。
純正を加工したうえで当社製品を組みつけて出荷してるので高品質は当たり前です。
見える部分だけでなく見えない部分こそしっかり作りこむ。
これがケンスタイルの拘りです。

おっと、いつの間にか内容が脱線しまくってますね…

そんなこんなで今月のワゴニストも必見!
今から本屋さんへGo!です!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。