開発・広報の河村です。

一日遅れのブログです。

昨日はケンスタイル商品も多数販売してくれている武蔵村山市のプロショップ、ATS-BMに一日出向(?)してました。

ATS-BM武蔵村山

それは有名人がご来店すると聞きつけたから!
このお二方!
スタイルワゴン

アンタッチャブル・柴田さん響・長友さんです!!

左手は撮影準備を行う取材班、右手は装着パーツを確認するテインさんとケンスタイル岩井先生。


そして柴田さんの愛車が車高調装着のためにばらされていきます。

…という自然な絵が欲しかったのにカメラ目線の岩井先生。不自然です。

…なんて撮影をしていたらあっという間に車高調が装着完了!
テインさんのアドバイスもあり、百戦錬磨のATS-BMメカニックと岩井さんが一瞬で付けてしまいました。

こちらは愛車のプリウスαをローダウンしてご満悦の柴田さん。
アンタッチャブル柴田さん

テインさんの車高調でばっちり格好良くなっていました!
そしてご本人も格好つけてます(笑)
アンタッチャブル柴田さん

ちなみに車高調の装着に合わせ、当社の光軸調整リンクも装着して頂きました♪
ケンスタイル光軸調整リンク

これで夜間の走行もばっちりです!

こちらのレッドマイカが美しいプリウスαは長友さんの愛車。


外装とコーディネートしたレッドステッチのシートカバーでこの喜びよう。
響・長友さん

そして立体駐車場でへし折ったという純正アンテナからシャークフィンアンテナに。
響・長友さん

今回の模様は7月16日売りのスタイルワゴンに掲載されます。
詳しくは誌面でご覧くださいませ~。

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。