開発・広報の河村です。

ご好評を頂いております当社インプレッサスポーツ用エアロパーツ
アプライドA~C型へ装着可能である事は確認済みでしたが、フロントバンパーが新デザインに変更されたアプライドD型については、実車確認が未実施のままでした。
本日はお客様のご厚意でお車をお借りすることが出来ましたので、早速D型実車への装着確認を行いました。

インプレッサスポーツアプライドD型

まずはフロントバンパースポイラー…
ケンスタイルインプレッサスポーツ用エアロパーツ

問題無し!
純正フォグランプもそのまま当社フロントバンパーに移設可能でした。
ただし、純正オプションのLEDアクセサリーライナーは使用できなくなりますのでご注意ください。

次にフロントグリル…
ケンスタイルインプレッサスポーツ用エアロパーツ

大丈夫!

そしてリアバンパースポイラー…
ケンスタイルインプレッサスポーツ用エアロパーツ

こちらもOK!

画像はありませんが、サイドスカート、リアルーフスポイラーもOKでした。

今回の作業によりケンスタイルEIKインプレッサスポーツ用エアロパーツは、アプライドD型へも装着が可能である事が確認できました!
D型オーナーのみなさま、長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
この機会に是非導入をご検討下さいませ。

最後になりますが、今回の作業にご協力頂きましたオーナー様、販売店様に心よりのお礼を申し上げます。
まことにありがとうございました。


-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。