November 2016

2016年11月22日 19:57

アンタッチャブル柴田さんエアロ交換

こんにちは開発担当の岩井です。

本日は珍しいお客様がエアロの交換にいらっしゃいました。

アンタッチャブル柴田さんでーす!


前に雑誌の取材で当社のエアロを装着して頂いており、割れてしまった為、改めて新品を購入してくれていたのですが、忙しくて来れない状況が続いておりました。
今回はたまたま当社の近くで撮影があるとの事で急遽車両を預かりました。

まずは車両の確認

一見わかりませんが、ダメージはかなり受けてます。

このダクトにはネットが付いているはずですが・・・・・ない。


サイドの破損は痛々しい


撮影が4時間位と言っていたので早速作業へ

エアロ交換で大変なのは両面テープ剥がし、作業時間のほとんどはこの作業です。

装着終了!時間に追われ作業中のカットは撮れませんでした。

何か淋し気なエアロ達


改めて比較 フロント


サイド


とそこへ撮影から戻った柴田サン登場!
外したサイドスカートを見て「うわっ!こんなにわれてたんだぁ」と驚いた様子。
どうやら普段から若手芸人さんに車を貸してあげたりしているらしく、もはや誰がいつぶつけたか分からないようです。柴田さん優しすぎますよ!


綺麗になった愛車を見て嬉しそうにしてる柴田さん。うんうん良かった良かった。


柴田さん、最近ますます忙しそうですが体とエアロには気を使ってくださいね!
応援してますよ!







Posted at: 2016/11/22/19:57

2016年11月05日 18:25

S660(ホンダ用)ロングパドルシフト完成

こんにちは開発担当の岩井です。
ホンダ車オーナーの皆さま、大変お待たせいたしました。
ホンダ用のロングパドルシフトが完成しましたので、ご紹介させて頂きます。
純正パドルの構造上交換タイプが作れず、今回は純正パドルを製品本体と付属の専用プレートにて挟み込み、固定する方式にしました。

セット内容は以下の通りです。
●ロングパドルシフト本体
●専用プレート
●固定ボルト
●両面テープ
です。
専用プレートとボルトで固定する為、操作時の剥がれなども無く安心してご使用頂けます。
装着画像です。

純正の約3倍程度の大きさで、色々なグリップポジションでもアクセスできます。

純正パドルの+及び-印字は見えるようになってます。

裏側からボルトを締める構造なので作業が楽に行えます。

正式な価格や設定車種等は改めてアップさせて頂きますのもう少々お待ちください。



Posted at: 2016/11/05/18:25

2016年11月01日 15:20

50系プリウスカーボンステアリング入荷

こんにちは開発担当の岩井です。

本日、プリウス用カーボンステアリングが入荷したのでお披露目させて頂きます。

形状やサイズは従来のオールレザーと同じですがトップにカーボンを施し、ドライカーボンパネルもセット内容に含んでいますのでお得です。

初品なのでスイッチパネルを組み込んだ際に隙間などが無いか実際に組んで確認します。

問題なしです。
裏側のカバーの隙間チェック、問題なしです。

車両に装着してみます。

カーボン柄がいい具合に主張してます。

今更ですが、重大な事に気が付いてしまいました。
販売価格を決めてませんでした!
直ぐに会議で決定し、発表します!

Posted at: 2016/11/01/15:20