開発・広報の河村です。

「モデルチェンジしたら先代モデルのウェブサイトが見れなくなった…」と困ったことはありませんか?
販売終了車種のページを見れるようにしているメーカーもありますが、アクセサリーやオプションパーツカタログまでは見ることができない事が殆ど。

ところが、当社製品を純正品として扱って頂いているマツダさんのサイトでは、販売終了モデルのアクセサリーカタログが見れるようになっています。

マツダ アクセサリー情報ライブラリー
http://www2.mazda.co.jp/accessories/info_lib/car.html


各車種の欄からお車の年式を選べば、ウェブカタログやPDFで閲覧する事が可能です。
アクセサリーカタログ掲載の当社製品ももちろんご覧いただけます。
(カタログに挟み込みだった時期の商品は掲載されていません。)

当社パーツは、車両が新型に切り替わった後でも引き続きお求め頂けます。
あの時買いそびれたあの純正アクセサリーが欲しい…というとき、このサイトが役立ちますね!

マツダ車のオーナーさんは上記ページをぜひ一度チェックしてみてください!

GJアテンザワゴン前期
ケンスタイルアテンザワゴンGJ前期l

BM/BYアクセラ前期
ケンスタイルアクセラBMBY前期

KE CX-5前期

ケンスタイルCX-5 KE前期

-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
 最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。