開発・広報の河村です。

ここにきてまた先代CX-5用4本出しマフラーが人気です!

ケンスタイルのKE系CX-5用4本出しマフラー

マフラー交換の目的を、性能を向上させる、音を楽しむ、とお考えの方が多いと思いますが、ケンスタイルのマフラーはルックスも重視
厚みのあるフィニッシャーは重厚感を生み出し、オーバル形状によりボディとの一体感もアップ。
4本出しマフラーは高級車に装備されていることが多いため、装着すると一気にゴージャスなイメージになります。

ケンスタイルのKE系CX-5用4本出しマフラー

純正リアバンパー対応マフラーですが、シングル出しの純正マフラー開口部ではデュアルフィニッシャーが収まりません。
そのため、純正リアバンパーの一部をカットする必要があります。
純正バンパーをカットする事に抵抗がある…というオーナーさんのお気持ち、私たちもよーく理解しています。
その不安を解消するのが、こちらのマフラーアウトレットカバーです。

ケンスタイルのKE系CX-5用4本出しマフラー

カットして広げたマフラー開口部分に装着することで、切断面を隠し、自然な仕上がりを実現しました。
ウレタン製のマフラーアウトレットカバーは、つや消しブラック塗装済みの状態でマフラーに付属しています。
別途塗装代がかかるようなことはありませんのでご安心ください。

また、マフラー交換にあたって気になるのは、合法商品なのか?と車検に通るのか?ですよね。
当社のマフラーは全て保安基準適合車検対応品です。
CX-5用4本出しマフラーの近接排気騒音量は77デシベル
またJQRにて事前認証も取得していますので、付けたまま車検にも通すことができます
違法改造の取り締まりが強化されている昨今ですが、そんな中でも安心してご利用頂けるマフラーなのです。

製造は老舗スポーツマフラーメーカーの藤壺技研工業株式会社ですので、品質はばっちり。
3年または60,000kmの保証付きです。

ケンスタイルのKE系CX-5用4本出しマフラー

【CX-5(KE)用KENSTYLE 4本出しマフラー】
定価: ¥118,000 +消費税
適合型式: KE2FW / KE2AW
適合エンジン型式: SH-VPTS
適合年式: 平成24年2月~平成29年2月
材質: ステンレス
出口形状: 110mm×70mm オーバル 4本出し
パイプ径: 60.5Φ
近接排気騒音: 77db
車検: 対応(JQR認定品)
保証: 3年または60,000km

備考
※デュアルタイプの幅に合わせ、純正リアバンパーのマフラー開口部をカットして装着
※バンパー切断面を覆い隠すマフラーアウトレットカバー(ウレタン製・つや消し黒塗装済)付属し、自然な仕上がりを実現
※ディーゼル専用(ガソリン車装着不可)
※FF/4WDともに装着可
※前期/後期ともに装着可

詳細ページ: http://www.kenstyle.co.jp/product/muffler_cx5.html

KENSTYLE 4本出しマフラーを装着して、高級感がアップした後ろ姿を見せつけちゃってください!!

-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
 最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。