開発・広報の河村です。

現在発売中のスタイルワゴン5月号、もうご覧になりましたか?
ケンスタイルの宣伝とは全く関係ありませんが、個人的に気になった記事をご紹介します。

新しく始まった「愛車リフレッシュ計画」というコーナー。
一台の車を乗り続ける年数が伸び続けている日本で、この企画はありがたいですね。

今回はヘッドライトの黄ばみ除去について取り上げられています。

ヘッドライトの黄ばみ除去

記事の中では、量販店、専門店、DIYで仕上げる様子がそれそれ紹介されています。

現代の車に使用されている樹脂製ヘッドライトは、時間と共にどうしてもくすみや曇りが出てしまいます。
悪化すると車検に通らなかったり、光が拡散して対向車に眩惑を招いたり、それ以前に見た目もイマイチ。
ほんの数年で発生することもあり、悩んでいるオーナーさんも多いのではないでしょうか。
症状が出始めると一気に進行するので早めに対策したいところですね。

ちょうど私の愛車も、少し前にヘッドライトを磨いてコーティングし直しました。
ヘッドライトがキラキラを取り戻すと車が一気に若返ったように見えるのでお勧めです!

スタイルワゴン5月号

詳しくは買ってご覧ください!

-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
 最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。