April 2019

2019年04月30日 12:22

ジムニーのリアルームランプが暗い問題

こんにちは開発担当の岩井です。

ジムニーオーナーの皆さんリアのルームランプに不満は無いですか?
先日の夜の事、暗い中で荷物の捜索に手間取りイライラ爆発!
「なんか作る!」
で早速作ってみました。

ゴツい感じにデザインしました。(ビスの部分は黒くします)


ヘッドライニングの固定グロメットを外し、そこからカールコードを出しますので、見た目も綺麗です。


本体にはネオジム磁石を仕込んでますので、こんな感じに取り付けできます。


カールコードを使ってますので最大1.6m程伸ばせます。


金属部分ならどこでも

外も照らせますよ

伸ばし過ぎ注意ですが

シングル(灯体1個)とダブル(灯体2個)を設定予定

言い忘れましたが純正のルームランプもLEDにします
ダブルタイプはこんな感じに


お好きな所へくっ付けちゃってください。

詳しい内容はゴールデンウィーク明けに。
興味のある方は是非!




Posted at: 2019/04/30/12:22
Category: 最新情報

2019年04月29日 14:04

とりあえずジムニーシエラ情報

こんにちは開発担当の岩井です。

みなさん休日を楽しんでますか?
ジムニーシエラのバンパーとグリルが塗り終わりましたので、早速取り付けてみました。

毎回そうなのですが、塗装を施し装着するまでは安心できません。
イメージと違う!なんて事も。
実際に装着してから手直しする事も多く、今回はグリルを塗り直しました。

まもなくデモカー完成です。

ステアリングの試作も完成しましたので、こちらも装着!

恐らく少し変更入れます。(皮のデザイン)

自画自賛ですが、握りがシックリ来て良いです。
発売日と価格はかまた追って発表致します。

他にも開発中の商品がまだまだありますので、こまめにチェックしてください!

Posted at: 2019/04/29/14:04
Category: 最新情報

2019年04月15日 20:13

JB74ジムニーシエラ用製品価格決定

こんにちは開発担当の岩井です。

とりあえず価格が決定しましたので公表させて頂きます。

詳細につきましては改めて発表いたします。




Posted at: 2019/04/15/20:13
Category: 最新情報

2019年04月06日 07:30

スズキジムニーシエラ用エアロ完成!

こんにちは開発担当の岩井です。

ジムニーシエラ用フロントバンパー&スキッドガード、グリル及びリアルーフスポイラーの3点が完成しました!
最近はお客様の元へ届けるまでの送料が高騰しており、バンパーなどの大きい部品はなおさらです。
そこで今回のバンパーは真ん中と左右を外せる3分割で作りました。部品交換が出来るというメリットもあり、お買い求め易い設定にしましたので是非どうぞ!



アプローチアングルを稼ぐためにバンパーの縦寸法を短くしましたので、インナーフェンダーもそれに合わせて切らなければなりませんが、そこはキレイに仕上がる設計となってますの心配無用です。(純正のようです)
デザインも設計もイメージ通りに出来ました。
リアルーフスポイラーも控えめに作りましたが十分に存在感があります。



発売まであと少しです。(4月末予定)

CGですが着色してみましたので参考にしてみてください。



まもなく価格も決定致しますので、よろしくお願い致します。

先日から発売のこの商品.。なかなかの勢いで売れておりますので、一緒にご検討ください。

取り付け部に穴を空け埋め込むタイプ(型紙付属)


両面テープで貼るタイプ


ワイルドに仕上がります!


使い方はあなた次第!


まだまだ新しい物を開発中ですので時々チェックしてください!





Posted at: 2019/04/06/07:30
Category: 最新情報

2019年04月05日 14:15

中古車カスタムのすすめ


開発・広報の河村です。

先日、20代前半の若者グループとお話する機会がありました。
車ネタで盛り上がりまして、年齢がダブルスコアのワタクシも楽しい時間でした。
ただその中の一人が「車が欲しいけど買えない」と言うと、みなさん頷いていました。
これが世間で言われているクルマ離れなのか。。。
みなさん免許を持っていて、普通に会話が成立するくらい車に詳しいのに、自分の車を持っていない人がほとんどだったのが意外でした。

話を聞くと、その場にいたみなさんは「買うなら新車」なんだそうです。
理由を聞くと漠然としていて「何となく新車」という感じだったので、個人的に中古車をお勧めしておきました。
長い間使用する前提で作られた工業製品ですから、数年経っていても使用感のない中古車だってたくさん存在します。
選択肢を広げれば薔薇色のカーライフが身近になりますからね!
新車は買えるようになったら買えば良いですし。

以上はプライベートでのお話ですが、ケンスタイルの広報担当としては、中古車を自分好みにカスタムして乗るのをお勧めします!
新車よりもリーズナブルですし、自分好みに変化させることで愛着も増しますよ~。

という訳で、低走行でも100万円を切っている中古物件が存在するお勧め車種をいくつかピックアップします!(2019年4月現在)

GP系インプレッサスポーツ
null


BL系アクセラ前期
null


ZVW30プリウス前期
null


F15系ジューク前期
null


お気に入りのマイカーで、楽しいカーライフを手に入れて下さい♪

-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
 最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。


 


Posted at: 2019/04/05/14:15