January 2020

2020年01月30日 16:21

キャラバン用ウオッシャーノズルカバー完成!

かねてから開発中でした。


NVキャラバン用ウオッシャーノズルカバーが出来上がりました。

キャラバンユーザーの方からのリクエストに応じ

ごつ格好いい製品になりました。




before


affter


2月の発売を目指しております。

キャラバンユーザー様からのオーダーを期待しております。

お買い求めはこちら→ 

Posted at: 2020/01/30/16:21

2020年01月29日 15:08

ジムニー&シエラ用リアゲートキャリア入荷!

超人気のジムニー&シエラ用、リアゲートキャリア


発売と同時に初回ロットが完売し

バックオーダーとなっておりましたが、

若干数が入荷いたしました。


これから組上げてから


バックオーダー順に出荷させていただきます。

2月中旬ころまでには、バックオーダーが解消されると思いますが。

問い合わせ多数のため、又バックオーダーとなる恐れがあるため、

早めの予約をお願い致します。

圧倒的にスコップセットのオーダーが多く

盗難防止用の鍵も付属してあり

信頼の日本製です。


詳しくはこちら→ 

お買い求めはこちら→ 

Posted at: 2020/01/29/15:08

2020年01月23日 10:57

NV350キャラバン用マグネットLEDライト!

既に好評発売中のジムニー&シエラ用

マグネットLEDライトに続き

開発中でした、NV350キャラバン用


マグネットLEDライトが完成しました。


見てくださいのこの明るさ,,純正ルームランプ交換用付属、


クラフトマンの方、家族でのキャンプ時、使い方色々
カールコードで(最大片側1.6mまで伸ばせます)


付属のプレートを使えばガラス面にも、移動可能に



実際 取付をした様子は YOUTUBE 動画でもどうぞ




近日発売、キャラバンユーザー様、乞うご期待です。

詳しくはこちら→ 

お買い求めはこちら→ 


Posted at: 2020/01/23/10:57

2020年01月21日 17:56

東京オートサロンに行ってきました!その2

業務・開発の前田です。

今回はオートサロン、その2です。

今年のサロンは、スープラとRAV4が多くスポーツかSUVて感じでした。

null

ウルスもいいけどアストンマーティンDBXすごいです。

null

そして、メルセデスEQC400 4MATIC

null

アルパインさんのアルファードはマットカラーにLED

null


富士スピードウェイブースにあったランクルの車内に、、、

null

最後に幻の1台を!! AMG CLK-GTR ロードバージョン

null


以上、今年の東京オートサロンでした。




Posted at: 2020/01/21/17:56

2020年01月17日 16:11

ジムニーシエラ用アクセントビス!

相変わらず納車に時間がかかり、

納車が,まだかまだかと首を長くして待っている方が多いと思う,ジムニーシエラです。

本日はジムニーシエラ用アクセントビスの紹介

純正オーバーフェンダーを変えずに

迫力あるオーバーフェンダーを実現する優れ物

アクセントビスを純正オーバーフェンダーに埋め込むと


まるでオーバーフェンダーを交換したと思うほど



ワイルド感が増し、迫力あるオーバーフェンダーに!

ジムニー販売&カスタムが国内トップクラスのK3様の

デモカーに装着していただいた事で人気に火が付き

生産が間に合わない程の売れ行きです。

まさに、 ”バーフェンマジック” です。

PS・発売間もなく完売、バックオーダーをなっている、
   人気の、ジムニー&シエラ用リアゲートキャリアですが今月末の   
   入荷予定となっておりますが、入荷後又、バックオーダーとなて
   しまう恐れがありますので、早めの予約をお願い申し上げます。





くわしくはこちら→ 

お買い求めはこちら→ 


Posted at: 2020/01/17/16:11

2020年01月16日 10:19

新製品開発!

本日も当社、ゴッドハンドが工房に籠り

新製品の試作制作をしている最中です。


キャラバン専用のパーツだそうです。


有りそうでない、あればとても便利な商品だそうです。


これは、期待していいのかな?




Posted at: 2020/01/16/10:19

2020年01月15日 17:35

東京オートサロンに行ってきました!その1

業務・開発の前田です。

本年もケンスタイルをよろしくお願い致します。

新年のご挨拶もかねてオートサロンに行ってきました。

null

マツダブースで、CX-5のレーシングタイプを発見!

null

ヨコハマタイヤブースでは、親亀の背中に子亀??
やっぱアメ車は大きい。

null

このGT-Rカッコいいな~。

null

会場を徘徊していると子供たちの集団が!
車に興味をもって将来ケンスタイルのパーツをつけてね!!

null

ダイハツブースでは個人的に好きな車両が。

null

null

今回ダイハツさんでは、こんなイベントも。
参加した子供たちは、自分の体重より重いエンジンを組んでいました。

null

午後2時から入場のお客さんがいっぱい並んでいました。
平日なのにすごい人です。

null

今日はこのへんで終わりです。



Posted at: 2020/01/15/17:35

2020年01月15日 16:31

ラブ4リアアンダーメッキモール!

新型ラブ4、好調な売れ行きに比例して売れてます。

新型ラブ4用リアアンダーメッキモール

迫力あるフロントフェイスに比べ

すこし地味目なリアフェイス

そんなリア下部に、キラリ光る逸品!

before

after

before

after





3ピース構造 日本製

詳しくはこちら→ 

お買い求めはこちら→ 

Posted at: 2020/01/15/16:31