国営昭和記念公園

日頃 犬を連れてちょいちょい散歩をしに行くのですが

先週末

桜でも見にいってみますかと

・・・

人だらけ・・・

密です・・・

コロナって@@何だったのでしょう・・・

何事もなかったかのように

いやいや

更に輪をかけて?

完全三密状態

(屋外だったので換気だけはクリアかな)

完全に過去の言葉になりましたねぇ


桜と 菜の花と チューリップ が咲き誇り

あちらこちらから 歓喜と歓声が絶え間なく聞こえる

元気いっぱいな巨大公園でした



さて コンスタントに絶えずご注文をいただける商品

【 サイドウインカーガーニッシュ 】

null

このご時世? このような DIYアイテムが人気なのです!

本日は KENSTYLE としては 少し?毛色の違う? 新適合車種のご紹介です!

【 ダイハツ ムーヴキャンバス 】

null

ダイハツ問題がある中ではありますが

null

街で見ない日がないほど

女性に人気・・・

いやいや

ターボモデルも追加された 新型からは

男性オーナーさんも少なくなく見る人気車種ですね

null

かわいいだけじゃない

キャンバスカスタムされていらっしゃるオーナーさん必見のアイテムです!

null


そんなワンポイントサイドカスタムアイテムの

【 サイドウインカーガーニッシュ 】


大々的なカスタムも憧れるけど@駐車場の事情や・・・お財布の事情や・・・家族の事情や・・・

まぁ人それぞれの色んな事情がある訳で

null

でも 欲張り目立ちたい病 は完治するものではない 不治の病・・・

隣に並んだ 同系車には少しの差を付けてやりたいっ!

そんな貴方にピッタリな お財布に優しいカスタム

null

それが D-LINER シリーズなのです

装着確認のできている 適合車種ラインナップは・・・

● ダイハツ タフト
 型式 LA900S/LA910S
 年式 R2/6-

● ダイハツ タントファンクロス
 型式 LA650S/LA660S
 年式 R4/10-

● ダイハツ ムーヴキャンバス
 型式 LA850S/LA860S
 年式 R4/7-

気になるお値段は・・・

左右各1つづつセット ¥5,280-(税込)

null

取付は簡単 付属の両面テープで貼り付けるだけ!

製品に関する詳細は

タフト用ページ

タントファンクロス用ページ


そして・・・こちらも安定のご注文が続いていただけている

【 ブラックキャットサイドウインカーガーニッシュ 】

その名の通り

黒猫フォルムにしたサイドウインカーガーニッシュ

null

マットブラック塗装仕上げで

一部カーボン柄仕様になったこだわりの逸品です

null

裏面には何時もの通り 両面テープ施行済なので

null

届いたら 貼り付け面を脱脂して貼るだけ!


気になる適合車種は・・・

● ダイハツ タフト
 型式 LA900S/LA910S
 年式 R2/6-

● ダイハツ タントファンクロス
 型式 LA650S/LA660S
 年式 R4/10-

● ダイハツ ムーヴキャンバス
 型式 LA850S/LA860S
 年式 R4/7-

null


駐車場に停めた愛車が側面から一目瞭然!

【 ダイハツ タフト 】

null

null

【 ダイハツ タントファンクロス 】

null

null

いかがでしょう!

ニャンコ好きなら マストアイテム!

見ようによっては

ワンコ好きにも行ける・・・かな・・・


サイドビューのかわいいワンポイントアイテムになる事

間違いなしですね!

商品下側に KENSTYLE ロゴも入って

null

高級感も漏れなく演出できるのです!

これを貼るだけで サスペンションが「猫脚」のようなチューニングができるものではありません・・・

悪しからず@@

※あくまでもファッションアイテムです



気になるお値段は

左右各1つづつセット ¥6,930-(税込)


さぁ!

ニャンコ好きな CATフリークさんは 飛びついちゃいましょう!!

詳しくは こちら より



他車種ラインナップは・・・


● スズキ ジムニー
 型式 JB64W
 年式 H30/7-

● スズキ ジムニーシエラ
 型式 JB74W
 年式 H30/7-

左右各1つづつセット ¥5,280-(税込)

null

null

null

null

null

製品に関する詳細は こちら より

お手軽カスタムをお探しの貴方にはピッタリな サイドウインカーガーニッシュ です

null


それぞれ お買い求めは便利な

null

null


null


お薦めです!