ジムニーシエラ用アクセントビス!
相変わらず納車に時間がかかり、
納車が,まだかまだかと首を長くして待っている方が多いと思う,ジムニーシエラです。
本日はジムニーシエラ用アクセントビスの紹介
純正オーバーフェンダーを変えずに
迫力あるオーバーフェンダーを実現する優れ物
アクセントビスを純正オーバーフェンダーに埋め込むと
まるでオーバーフェンダーを交換したと思うほど
ワイルド感が増し、迫力あるオーバーフェンダーに!
ジムニー販売&カスタムが国内トップクラスのK3様の
デモカーに装着していただいた事で人気に火が付き
生産が間に合わない程の売れ行きです。
まさに、 ”バーフェンマジック” です。
PS・発売間もなく完売、バックオーダーをなっている、
人気の、ジムニー&シエラ用リアゲートキャリアですが今月末の
入荷予定となっておりますが、入荷後又、バックオーダーとなて
しまう恐れがありますので、早めの予約をお願い申し上げます。
くわしくはこちら→
お買い求めはこちら→
納車が,まだかまだかと首を長くして待っている方が多いと思う,ジムニーシエラです。
本日はジムニーシエラ用アクセントビスの紹介
純正オーバーフェンダーを変えずに
迫力あるオーバーフェンダーを実現する優れ物
アクセントビスを純正オーバーフェンダーに埋め込むと
まるでオーバーフェンダーを交換したと思うほど
ワイルド感が増し、迫力あるオーバーフェンダーに!
ジムニー販売&カスタムが国内トップクラスのK3様の
デモカーに装着していただいた事で人気に火が付き
生産が間に合わない程の売れ行きです。
まさに、 ”バーフェンマジック” です。
PS・発売間もなく完売、バックオーダーをなっている、
人気の、ジムニー&シエラ用リアゲートキャリアですが今月末の
入荷予定となっておりますが、入荷後又、バックオーダーとなて
しまう恐れがありますので、早めの予約をお願い申し上げます。
くわしくはこちら→
お買い求めはこちら→
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1321
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1321
新製品開発!
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1320
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1320
東京オートサロンに行ってきました!その1
業務・開発の前田です。
本年もケンスタイルをよろしくお願い致します。
新年のご挨拶もかねてオートサロンに行ってきました。
マツダブースで、CX-5のレーシングタイプを発見!
ヨコハマタイヤブースでは、親亀の背中に子亀??
やっぱアメ車は大きい。
このGT-Rカッコいいな~。
会場を徘徊していると子供たちの集団が!
車に興味をもって将来ケンスタイルのパーツをつけてね!!
ダイハツブースでは個人的に好きな車両が。
今回ダイハツさんでは、こんなイベントも。
参加した子供たちは、自分の体重より重いエンジンを組んでいました。
午後2時から入場のお客さんがいっぱい並んでいました。
平日なのにすごい人です。
今日はこのへんで終わりです。
本年もケンスタイルをよろしくお願い致します。
新年のご挨拶もかねてオートサロンに行ってきました。
マツダブースで、CX-5のレーシングタイプを発見!
ヨコハマタイヤブースでは、親亀の背中に子亀??
やっぱアメ車は大きい。
このGT-Rカッコいいな~。
会場を徘徊していると子供たちの集団が!
車に興味をもって将来ケンスタイルのパーツをつけてね!!
ダイハツブースでは個人的に好きな車両が。
今回ダイハツさんでは、こんなイベントも。
参加した子供たちは、自分の体重より重いエンジンを組んでいました。
午後2時から入場のお客さんがいっぱい並んでいました。
平日なのにすごい人です。
今日はこのへんで終わりです。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1319
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1319
ラブ4リアアンダーメッキモール!
新型ラブ4、好調な売れ行きに比例して売れてます。
新型ラブ4用リアアンダーメッキモール
迫力あるフロントフェイスに比べ
すこし地味目なリアフェイス
そんなリア下部に、キラリ光る逸品!
before
after
before
after
3ピース構造 日本製
詳しくはこちら→
お買い求めはこちら→
新型ラブ4用リアアンダーメッキモール
迫力あるフロントフェイスに比べ
すこし地味目なリアフェイス
そんなリア下部に、キラリ光る逸品!
before
after
before
after
3ピース構造 日本製
詳しくはこちら→
お買い求めはこちら→
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1318
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1318
2019年 年末のご挨拶
業務・開発の前田です。
年末年始のお知らせです。
ケンスタイルの2019年の営業は本日までです。
【年末年始の営業】
12月27日(金) 午前中営業
12月28日(土) 休業
12月29日(日) 休業
12月30日(月) 休業
12月31日(火) 休業
2020年1月1日(水) 休業
1月2日(木) 休業
1月3日(金) 休業
1月4日(土) 休業
1月5日(日) 休業
1月6日(月) 通常通り営業
今年も大勢のお客様、関係各社のみなさまには大変お世話になりました。
2020年東京オリンピックの年もご期待に沿えるよう尽力いたしますので、引き続きケンスタイルをよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
年末年始のお知らせです。
ケンスタイルの2019年の営業は本日までです。
【年末年始の営業】
12月27日(金) 午前中営業
12月28日(土) 休業
12月29日(日) 休業
12月30日(月) 休業
12月31日(火) 休業
2020年1月1日(水) 休業
1月2日(木) 休業
1月3日(金) 休業
1月4日(土) 休業
1月5日(日) 休業
1月6日(月) 通常通り営業
今年も大勢のお客様、関係各社のみなさまには大変お世話になりました。
2020年東京オリンピックの年もご期待に沿えるよう尽力いたしますので、引き続きケンスタイルをよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1317
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1317
今年もロングパドルシフトがみんカラ2019年殿堂入りしました!
業務・開発の前田です。
先日、クルマ専門SNS「みんカラ」を運営されているカービューさんから荷物が届きました。
包みの中はひょっとして、、、
期待に胸膨らませて、開けてみると…
ゴールドに輝くメダルでした!
賞状もいただきまして。
今年も開催されたみんカラのパーツ・オブ・ザ・イヤー2019、受賞パーツが決定いたしました!
target="_blank">https://https://minkara.carview.co.jp/event/2019/poty/201912/category/1/508/
昨年パドルシフト部門で殿堂入りをいただいていましたが、今年も殿堂入りとなりました!!
それを記念してのゴールドメダルでした。
弊社製品ご愛用の皆様、誠にありがとうございます。
感謝!感謝!です。
KENSTYLEロングパドルシフトとは?という方のために、再度その利点をご紹介。
ロングパドルシフトは、小振りな純正パドルシフトを大型化することで、シフトチェンジ操作に自由度をもたらす商品です。
ステアリングと一緒に回転するパドルシフトは、握り替えたときに指先がその場所を見失うことがありませんか?
上下方向に延長したケンスタイルのロングパドルシフトは、操作可能な範囲を大幅に拡大します。
咄嗟のシフトチェンジ動作をサポートし、スポーツドライビングや、エンジンブレーキ使用時に効果を発揮するんです。
当社ロングパドルシフトは、操作フィーリングを重視した結果、ダイレクトなタッチが得られるアルミ素材を採用しています。
しっかりした剛性感を得るため、純正パドルシフトと交換 or 金具で純正パドルシフトを挟み込む構造としました。
純正パドル交換タイプ(画像はマツダA-Type)
挟み込みタイプ(画像はスズキ・A-Type)
重厚かつカチッとしたシフトチェンジ操作は、愛車を操る楽しさを感じていただけると思います!
純正パドルシフトが単なる飾りになってしまっている方も多いようですが、せっかくの装備を使わないのは勿体ない!
KENSTYLEロングパドルシフトを装着すれば、愛車のパドルシフトが今まで以上に大活躍しますよ♪
最後に、今年もみんカラ殿堂入りのKENSTYLEロングパドルシフト、全ラインナップをご紹介します!
【ロングパドルシフト・マツダA-TYPE】
適合車種:
CX-5(KF)
CX-5(KE) ※前期型/後期型共に装着可能
CX-8(KG)
アテンザ(GJ) ※前期型(~H27.1)/中期型(H27.1~H30.5)/後期型(H30.5~)共に装着可能
アクセラ(BM) ※前期型/後期型共に装着可能
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥14,500 +消費税
【ロングパドルシフト・マツダB-TYPE】
適合車種:
・CX-3(DK) ※前期型/後期型共に装着可能
・デミオ(DJ)
・ロードスター(ND5RC) ※前期型/後期型共に装着可能
・ロードスターRF(NDERC) ※前期型/後期型共に装着可能
・アバルト 124スパイダー(6AT・ABA-NF2EK)
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥14,500 +消費税
【ロングパドルシフト・スバルA-TYPE】
適合車種:
・インプレッサスポーツ(GT2/GT3/GT6/GT7)
・インプレッサスポーツ(GP2/GP3/GP6/GP7/GPE ※HYBRID含む)
・インプレッサG4(GK2/GK3/GK6/GK7)
・インプレッサG4(GJ2/GJ3/GJ6/GJ7)
・XV(GT3/GT7)
・XV(GP7/GPE ※HYBRID含む)
・レヴォーグ(VM4/VMG)
・WRX S4(VAG)
・フォレスター(SJ5/SJG)
・レガシィB4(BN9)
・レガシィB4(BMM/BMG/BM9)
・レガシィアウトバック(BS9)
・レガシィアウトバック(BRM/BRF)
・レガシィツーリングワゴン(BRM/BRG/BR9)
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥15,500 +消費税
【ロングパドルシフト・スバルB-TYPE】
適合車種:
・BRZ(ZC6) ※前期型(平成24年3月~平成28年7月)専用
・トヨタ86(ZN6) ※前期型(平成24年4月~平成28年7月)専用
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥15,500 +消費税
【ロングパドルシフト・ホンダA-TYPE】
適合車種:
・フィット(GK3/GK4/GK5/GP5/GP6) ※前期型/後期型共に装着可能
・グレイス(GM4/GM5) ※前期型/後期型共に装着可能
・ヴェゼル(RU1/RU3/RU4)
・シャトル(GP7/GP8)
・S660(JW5)
材質: アルミ
カラー: ブラック
定価: ¥12,800 +消費税
【ロングパドルシフト・ホンダB-TYPE】
適合車種:
・N-ONE(JG1/2)
・N-WGN カスタム(JH1/2)
・N-BOX(JF1/2)
・N-BOX(JF3/JF4) ※G・Lターボ/G・EXターボ
・N-BOX カスタム(JF1/2)
・N-BOX カスタム(JF3/JF4) ※G・Lターボ/G・EXターボ
・N-BOX+(JF1/2)
・N-BOX SLASH(JF1/2)
・ジェイドRS(FR5)
材質: アルミ
カラー: ブラック
定価: ¥12,800 +消費税
【ロングパドルシフト・スズキA-TYPE】
適合車種:
・スイフト スポーツ(ZC33S) 平成29年9月~ ※AT車専用
・スイフト スポーツ(ZC32S) 平成23年12月~平成28年12月 ※CVT車専用
・スイフト(ZC13S/ZC53S/ZD53S/ZC83S/ZD83S/ZC43S) 平成29年1月~
※ハイブリッドRS/RSt/ハイブリッドML/XL/ハイブリッドSLに適合 ※AT車およびCVT車専用
・スイフト(ZC72S/ZD72S) 平成22年9月~平成28年12月
※XS/XS-DJE/RS(H24.11~)/RS-DJE/STYLE/STYLE-DJEに適合 ※CVT車専用
・エスクード(YD21S/YE21S/YEA1S) 平成27年10月~ ※1.6/2.4XG/1.4ターボに適合
・SX-4 S-CROSS(YA22S/YB22S) 平成27年2月~ ※前期型/後期型に適合
・クロスビー(MN71S) 平成29年12月~
・イグニス(FF21S) 平成28年2月~ ※ハイブリッドMZ/Fリミテッドに適合
・バレーノ(WB42S) 平成28年3月~ ※XTに適合
・ソリオ(MA46S/MA36S) 平成27年8月~
※ハイブリッドSZ/ハイブリッドSX/ハイブリッドMZに適合
・ソリオバンディット(MA46S/MA36S) 平成27年8月~
※ハイブリッドSV/ハイブリッドMVに適合
・アルト ワークス(HA36S) 平成27年12月~ ※5AGS専用
・アルト ターボRS(HA36S) 平成27年3月~ ※5AGS
・ワゴンR スティングレー(MH55S) 平成29年2月~ ※ハイブリッドTに適合
・スペーシアカスタム(MK53S) 平成29年12月~ ※HYBRID XSターボに適合
材質: アルミ
カラー: ブラック
定価: ¥12,800 +消費税
次期新商品 トヨタA-TYPE(クラウン220系・カムリWS 70系)
ホンダC-TYPE(シビックFK/FC系・オデッセイRC1/2系・CR-V RW1/2系)
マツダC-TYPE(MAZDA3・CX-30)
※画像は試作品です。
今後も新車種を追加していきますので、どうぞご期待ください!
詳しくはこちら→
先日、クルマ専門SNS「みんカラ」を運営されているカービューさんから荷物が届きました。
包みの中はひょっとして、、、
期待に胸膨らませて、開けてみると…
ゴールドに輝くメダルでした!
賞状もいただきまして。
今年も開催されたみんカラのパーツ・オブ・ザ・イヤー2019、受賞パーツが決定いたしました!
target="_blank">https://https://minkara.carview.co.jp/event/2019/poty/201912/category/1/508/
昨年パドルシフト部門で殿堂入りをいただいていましたが、今年も殿堂入りとなりました!!
それを記念してのゴールドメダルでした。
弊社製品ご愛用の皆様、誠にありがとうございます。
感謝!感謝!です。
KENSTYLEロングパドルシフトとは?という方のために、再度その利点をご紹介。
ロングパドルシフトは、小振りな純正パドルシフトを大型化することで、シフトチェンジ操作に自由度をもたらす商品です。
ステアリングと一緒に回転するパドルシフトは、握り替えたときに指先がその場所を見失うことがありませんか?
上下方向に延長したケンスタイルのロングパドルシフトは、操作可能な範囲を大幅に拡大します。
咄嗟のシフトチェンジ動作をサポートし、スポーツドライビングや、エンジンブレーキ使用時に効果を発揮するんです。
当社ロングパドルシフトは、操作フィーリングを重視した結果、ダイレクトなタッチが得られるアルミ素材を採用しています。
しっかりした剛性感を得るため、純正パドルシフトと交換 or 金具で純正パドルシフトを挟み込む構造としました。
純正パドル交換タイプ(画像はマツダA-Type)
挟み込みタイプ(画像はスズキ・A-Type)
重厚かつカチッとしたシフトチェンジ操作は、愛車を操る楽しさを感じていただけると思います!
純正パドルシフトが単なる飾りになってしまっている方も多いようですが、せっかくの装備を使わないのは勿体ない!
KENSTYLEロングパドルシフトを装着すれば、愛車のパドルシフトが今まで以上に大活躍しますよ♪
最後に、今年もみんカラ殿堂入りのKENSTYLEロングパドルシフト、全ラインナップをご紹介します!
【ロングパドルシフト・マツダA-TYPE】
適合車種:
CX-5(KF)
CX-5(KE) ※前期型/後期型共に装着可能
CX-8(KG)
アテンザ(GJ) ※前期型(~H27.1)/中期型(H27.1~H30.5)/後期型(H30.5~)共に装着可能
アクセラ(BM) ※前期型/後期型共に装着可能
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥14,500 +消費税
【ロングパドルシフト・マツダB-TYPE】
適合車種:
・CX-3(DK) ※前期型/後期型共に装着可能
・デミオ(DJ)
・ロードスター(ND5RC) ※前期型/後期型共に装着可能
・ロードスターRF(NDERC) ※前期型/後期型共に装着可能
・アバルト 124スパイダー(6AT・ABA-NF2EK)
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥14,500 +消費税
【ロングパドルシフト・スバルA-TYPE】
適合車種:
・インプレッサスポーツ(GT2/GT3/GT6/GT7)
・インプレッサスポーツ(GP2/GP3/GP6/GP7/GPE ※HYBRID含む)
・インプレッサG4(GK2/GK3/GK6/GK7)
・インプレッサG4(GJ2/GJ3/GJ6/GJ7)
・XV(GT3/GT7)
・XV(GP7/GPE ※HYBRID含む)
・レヴォーグ(VM4/VMG)
・WRX S4(VAG)
・フォレスター(SJ5/SJG)
・レガシィB4(BN9)
・レガシィB4(BMM/BMG/BM9)
・レガシィアウトバック(BS9)
・レガシィアウトバック(BRM/BRF)
・レガシィツーリングワゴン(BRM/BRG/BR9)
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥15,500 +消費税
【ロングパドルシフト・スバルB-TYPE】
適合車種:
・BRZ(ZC6) ※前期型(平成24年3月~平成28年7月)専用
・トヨタ86(ZN6) ※前期型(平成24年4月~平成28年7月)専用
材質: アルミ
カラー: シルバー
定価: ¥15,500 +消費税
【ロングパドルシフト・ホンダA-TYPE】
適合車種:
・フィット(GK3/GK4/GK5/GP5/GP6) ※前期型/後期型共に装着可能
・グレイス(GM4/GM5) ※前期型/後期型共に装着可能
・ヴェゼル(RU1/RU3/RU4)
・シャトル(GP7/GP8)
・S660(JW5)
材質: アルミ
カラー: ブラック
定価: ¥12,800 +消費税
【ロングパドルシフト・ホンダB-TYPE】
適合車種:
・N-ONE(JG1/2)
・N-WGN カスタム(JH1/2)
・N-BOX(JF1/2)
・N-BOX(JF3/JF4) ※G・Lターボ/G・EXターボ
・N-BOX カスタム(JF1/2)
・N-BOX カスタム(JF3/JF4) ※G・Lターボ/G・EXターボ
・N-BOX+(JF1/2)
・N-BOX SLASH(JF1/2)
・ジェイドRS(FR5)
材質: アルミ
カラー: ブラック
定価: ¥12,800 +消費税
【ロングパドルシフト・スズキA-TYPE】
適合車種:
・スイフト スポーツ(ZC33S) 平成29年9月~ ※AT車専用
・スイフト スポーツ(ZC32S) 平成23年12月~平成28年12月 ※CVT車専用
・スイフト(ZC13S/ZC53S/ZD53S/ZC83S/ZD83S/ZC43S) 平成29年1月~
※ハイブリッドRS/RSt/ハイブリッドML/XL/ハイブリッドSLに適合 ※AT車およびCVT車専用
・スイフト(ZC72S/ZD72S) 平成22年9月~平成28年12月
※XS/XS-DJE/RS(H24.11~)/RS-DJE/STYLE/STYLE-DJEに適合 ※CVT車専用
・エスクード(YD21S/YE21S/YEA1S) 平成27年10月~ ※1.6/2.4XG/1.4ターボに適合
・SX-4 S-CROSS(YA22S/YB22S) 平成27年2月~ ※前期型/後期型に適合
・クロスビー(MN71S) 平成29年12月~
・イグニス(FF21S) 平成28年2月~ ※ハイブリッドMZ/Fリミテッドに適合
・バレーノ(WB42S) 平成28年3月~ ※XTに適合
・ソリオ(MA46S/MA36S) 平成27年8月~
※ハイブリッドSZ/ハイブリッドSX/ハイブリッドMZに適合
・ソリオバンディット(MA46S/MA36S) 平成27年8月~
※ハイブリッドSV/ハイブリッドMVに適合
・アルト ワークス(HA36S) 平成27年12月~ ※5AGS専用
・アルト ターボRS(HA36S) 平成27年3月~ ※5AGS
・ワゴンR スティングレー(MH55S) 平成29年2月~ ※ハイブリッドTに適合
・スペーシアカスタム(MK53S) 平成29年12月~ ※HYBRID XSターボに適合
材質: アルミ
カラー: ブラック
定価: ¥12,800 +消費税
次期新商品 トヨタA-TYPE(クラウン220系・カムリWS 70系)
ホンダC-TYPE(シビックFK/FC系・オデッセイRC1/2系・CR-V RW1/2系)
マツダC-TYPE(MAZDA3・CX-30)
※画像は試作品です。
今後も新車種を追加していきますので、どうぞご期待ください!
詳しくはこちら→
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1316
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1316
日産キャラバン ウインドウウォッシャー
こんにちは開発担当の岩井です。
日産キャラバン NV350が納車されました。
いつもの事なんですが、パッと見た時に感じる気持ち悪い部分というか違和感を感じる部分を探してしまいます。
このキャラバンではウインドウウォッシャーの形状に違和感を感じてしまいました。
無理やりつまみ上げられたような、空気抵抗をもろに受ける形状に感じます。
なのでこんなの作ってみました。
空気の流動性が上がる形状。※たぶんです
ゴツかっこいいデザイン。※自画自賛です
まだ試作の段階ですが、周囲の反応も良いので商品化する予定です。
頑張ります!
日産キャラバン NV350が納車されました。
いつもの事なんですが、パッと見た時に感じる気持ち悪い部分というか違和感を感じる部分を探してしまいます。
このキャラバンではウインドウウォッシャーの形状に違和感を感じてしまいました。
無理やりつまみ上げられたような、空気抵抗をもろに受ける形状に感じます。
なのでこんなの作ってみました。
空気の流動性が上がる形状。※たぶんです
ゴツかっこいいデザイン。※自画自賛です
まだ試作の段階ですが、周囲の反応も良いので商品化する予定です。
頑張ります!
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1315
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1315
キャラバン用新製品開発!
納車されたてのキャラバン
早速、当社ゴッドハンドが工房に籠り何かを造形しております。
ゴッドハンド曰く、ウインドウォッシャーノズル回りを何とか・・・?
で、数日後に出来上がったのが、
ウインドウォッシャーノズルカバーの原型
oh very goog idea !
最終デザインがどうなるか、楽しみですね。
キャラバンユーザーの皆様、乞うご期待です。
早速、当社ゴッドハンドが工房に籠り何かを造形しております。
ゴッドハンド曰く、ウインドウォッシャーノズル回りを何とか・・・?
で、数日後に出来上がったのが、
ウインドウォッシャーノズルカバーの原型
oh very goog idea !
最終デザインがどうなるか、楽しみですね。
キャラバンユーザーの皆様、乞うご期待です。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1313
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1313
新型トヨタ車用、Dタイプステアリング発売!
220系クラウン、50系RAV4、70系カムリ、210系カローラ用
トヨタ Dタイプ、ステアリングが発売となりました。
ブラックレザー/ブラックシボレザーコンビ ( TD01 レッドステッチ ・ TD02 シルバーステッチ )
価格:¥35.000. (税別)
※ステアリングヒーター非対応 (装着車両はヒーターが機能しなくなりますが、当社ステアリングは使用可能です。)
ブラックレザー/ジャパンレッドレザーコンビ ( TD03 レッドステッチ )
価格:¥37.000. (税別)
※ステアリングヒーター非対応 (装着車両はヒーターが機能しなくなりますが、当社ステアリングは使用可能です。)
詳しくはこちら→
お買い求めはこちら→
トヨタ Dタイプ、ステアリングが発売となりました。
ブラックレザー/ブラックシボレザーコンビ ( TD01 レッドステッチ ・ TD02 シルバーステッチ )
価格:¥35.000. (税別)
※ステアリングヒーター非対応 (装着車両はヒーターが機能しなくなりますが、当社ステアリングは使用可能です。)
ブラックレザー/ジャパンレッドレザーコンビ ( TD03 レッドステッチ )
価格:¥37.000. (税別)
※ステアリングヒーター非対応 (装着車両はヒーターが機能しなくなりますが、当社ステアリングは使用可能です。)
詳しくはこちら→
お買い求めはこちら→
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1312
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1312
スズキ車用ステアリング!
おかげさまでジムニー&シエラ用リアゲートキャリアは
初回ロット分が完売となりまして、
バックオーダーで注文をいただいております、ユーザー様にはできるだけ早く対応出来るよう
只今、鋭利制作中でございます。
又、スズキ車用ステアリングブームが密かに起こっており
こちらの方も増産して対応しているところです。
グリップ感、操作性に優れ、街中、ダート、ハイウェイ等
ドライビングが楽しくなるような感じにさせてくれる、そんなステアリングです。
"Steering cool and can be used"
AタイプはジムニーJB23W、シエラJB43、ハスラー、ワゴンR、スティングレー、スペーシア、アルト、エブリワゴン等
詳しくはこちら→
Bタイプは新型ジムニーJB64W,新型シエラJB74W
詳しくはこちら→
お買い求めはこちら→
初回ロット分が完売となりまして、
バックオーダーで注文をいただいております、ユーザー様にはできるだけ早く対応出来るよう
只今、鋭利制作中でございます。
又、スズキ車用ステアリングブームが密かに起こっており
こちらの方も増産して対応しているところです。
グリップ感、操作性に優れ、街中、ダート、ハイウェイ等
ドライビングが楽しくなるような感じにさせてくれる、そんなステアリングです。
"Steering cool and can be used"
AタイプはジムニーJB23W、シエラJB43、ハスラー、ワゴンR、スティングレー、スペーシア、アルト、エブリワゴン等
詳しくはこちら→
Bタイプは新型ジムニーJB64W,新型シエラJB74W
詳しくはこちら→
お買い求めはこちら→
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1310
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1310