こんにちは

開発担当の岩井です。

現行ヴェルファイアのエアロですが、デザインが落ち着いたのでお見せしたいと思います。
フロントは左右にLEDを5灯ずつ設定し、ワイド感を出しました。
一見バンパー交換タイプに見えますが純正バンパーに被せるタイプで左右にLED付のコーナーカバーと
アンダーリップの3点セットとなります。
グリルはクリアランスセンサーやミリ波レーダー付き車にも対応できるように設計しました。
(画像はミリ波レーダー無車用)


お客様がご購入し易いようにサイドステップは設定しませんでした。


ルーフスポイラーはシンプルに仕上げました。
アンダースポイラーですが色々なメーカーのマフラーが装着できるようにマフラー周りにゆとりを持たせ設計しました。
(因みに画像はFGKの製品です)


写真の車両は既にローダウンしてある為低く見えますが、エアロパーツの下端は純正バンパーから10mm程度
しか下げてませんので楽に運転ができると思います。(2016/1/8訂:正純正バンパー下端より約20mmダウン)

順調に進めば10月中頃には発売できると思いますので、エアロパーツをお探しのオーナー様は是非候補の一つに
入れてください。