ロングパドルシフトの取り付け手順
こんにちは
開発の岩井です。
今回はお問い合わせの多い新商品、「ロングパドルシフト」の取り付け手順をサクッとご紹介します。
これがCX-3/デミオ用。純正ステアリングスイッチのピンを抜く為の工具と専用ピンを付属してます。
まずは付属の工具でピンを抜きます。
周りを叩かないように注意
ピンを抜くと外れますが、中に大切な部品が入ってますので慎重にゆっくりと。
純正との比較。約3倍の大きさはありますね
中の部品を入れ替えて差し込みます。
付属のピンを半分差し込み、この時点で作動するか確認!
エンジンスタート!+側で2速、-側で1速になればOKです
OK
問題なし! ラバー及びプラスチックハンマーなど傷の付かないものでお願いします。
作業終了
いかがでしたか?
ステアリングを外さずに交換できるお手軽アイテムです。
ステアリングを握る位置は人それぞれですが、どのポジションからでもシフト操作がしやすくなります。
この操作性の良さを是非お伝えしたいです!
開発の岩井です。
今回はお問い合わせの多い新商品、「ロングパドルシフト」の取り付け手順をサクッとご紹介します。
これがCX-3/デミオ用。純正ステアリングスイッチのピンを抜く為の工具と専用ピンを付属してます。
まずは付属の工具でピンを抜きます。
周りを叩かないように注意
ピンを抜くと外れますが、中に大切な部品が入ってますので慎重にゆっくりと。
純正との比較。約3倍の大きさはありますね
中の部品を入れ替えて差し込みます。
付属のピンを半分差し込み、この時点で作動するか確認!
エンジンスタート!+側で2速、-側で1速になればOKです
OK
問題なし! ラバー及びプラスチックハンマーなど傷の付かないものでお願いします。
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ステアリングを外さずに交換できるお手軽アイテムです。
ステアリングを握る位置は人それぞれですが、どのポジションからでもシフト操作がしやすくなります。
この操作性の良さを是非お伝えしたいです!
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