スズキ用ロングパドルシフト開発
こんにちは開発担当の岩井です。
ご好評頂いておりますロングパドルシフトですが、この度スズキ用を作りました。
実はこのスズキ車のパドルですが、以前着手した際に構造上の問題で断念しておりました。
しかしながらお客様のご要望が多く、何とかしたいと思い試行錯誤の結果、製品化することができましたので製造工程(マスター)をご紹介いたします。
とりあえず声の多かったスイフト用から作りました。
早速パドルを分解
既にデザインは決まっていたのでもう形に
サフェ吹いて、こんな感じです。
専用プレートで純正パドルを挟み込みます。
早速フィーリングを確認。
雰囲気は悪くない。
右の純正と比較するとやはり大きいですね
形にはなりましたが、ネジを締める際に専用プレートが回転してしまう。
直そう・・・・・・・。
プレートの回転防止形状にしました。これで良し!
かっこいい。
では車両につけてみましょう
横から
表から専用プレート、裏からネジ2本で固定。
以上です。
実際のカラーは艶の有る黒になり、車種も増やしてご紹介できると思います。
今回ご紹介したのは製品のベースとなるマスターで、これから型の製作に入ります。
実際に販売ができるのは2~3ヶ月後です。
なるべく早くご紹介できるように頑張ります!
-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
Tweet
ご好評頂いておりますロングパドルシフトですが、この度スズキ用を作りました。
実はこのスズキ車のパドルですが、以前着手した際に構造上の問題で断念しておりました。
しかしながらお客様のご要望が多く、何とかしたいと思い試行錯誤の結果、製品化することができましたので製造工程(マスター)をご紹介いたします。
とりあえず声の多かったスイフト用から作りました。
早速パドルを分解
既にデザインは決まっていたのでもう形に
サフェ吹いて、こんな感じです。
専用プレートで純正パドルを挟み込みます。
早速フィーリングを確認。
雰囲気は悪くない。
右の純正と比較するとやはり大きいですね
形にはなりましたが、ネジを締める際に専用プレートが回転してしまう。
直そう・・・・・・・。
プレートの回転防止形状にしました。これで良し!
かっこいい。
では車両につけてみましょう
横から
表から専用プレート、裏からネジ2本で固定。
以上です。
実際のカラーは艶の有る黒になり、車種も増やしてご紹介できると思います。
今回ご紹介したのは製品のベースとなるマスターで、これから型の製作に入ります。
実際に販売ができるのは2~3ヶ月後です。
なるべく早くご紹介できるように頑張ります!
-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
Tweet
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1050
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1050