平成30年7月31日販売終了商品のご案内
開発・広報の河村です。
ニュース欄で既にお伝えしている通り、本年7月末までの受注分をもって生産終了となるエアロパーツがあります。
※平成30年7月31日販売終了商品※
【トヨタ】
グランドハイエース・URBAN(VCH10W/VCH16W/KCH10W/KCH16W・後期)
ウィッシュ・EIK バンパータイプ(ANE10G/ZNE10G/ZNE14G・前期)
IST・EIK(NCP60/NCP61/NCP65・前期)
IST・EIK(NCP60/NCP61/NCP65・後期)
bB バンパータイプ(QNC20/QNC21/QNC25・前期)
bB ハーフタイプ(QNC20/QNC21/QNC25・前期)
bB バンパータイプ(QNC20/QNC21/QNC25・後期)
bB ハーフタイプ(QNC20/QNC21/QNC25・後期)
【マツダ】
RX-8・EXCLUSIVE(SE3P・前期)
【日産】
ステージア・EIK(M35・前期)
ウイングロード・ISM(Y11)
キューブ・EIK(Z11・前期)
キューブ3・EIK(BGZ11・前期)
【ホンダ】
エリシオン・EIK(RR1/RR2/RR3/RR4・前期)
オデッセイ・ISM-L(RA6/RA7・前期)
オデッセイ・ISM-L(RA6/RA7・後期)
アコードセダン・EIK(CL7/CL8/CL9・前期)
アコードワゴン・EIK(CM2/CM3・前期)
ステップワゴン・URBAN バンパータイプ(RF1/RF2・前期)
ステップワゴン・URBAN バンパータイプ(RF1/RF2・後期)
ステップワゴン・URBAN ハーフタイプ(RF1/RF2・後期)
ステップワゴン・URBAN(RF3/RF4・前期)
ステップワゴン・URBAN(RF3/RF4・後期)
ステップワゴン・ISM-L(RF3/RF4・前期)
ストリーム・ISM(RN1/RN2/RN3/RN4・前期)
フィット・EIK(GD1/GD2/GD3/GD4・前期)
フィット・EIK(GD1/GD2/GD3/GD4・後期)
エアロパーツの生産に使用する型は定期的なメンテナンスが必要です。
そのコストと今後の販売見込み数量を考慮すると販売終了は不可避な状況でした。
それぞれの製品に色々な思い出がありますので、私たちも苦渋の'決断です(涙)
7月31日まではご注文を受け付けておりますが、その製造終了後は生産することができなくなります。
これら商品をご検討中のみなさまはお早めにご注文ください。
-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
Tweet
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1185
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1185
マツダの3列ミニバン用パーツ紹介
開発・広報の河村です。
マツダがミニバンからの撤退を表明しましたが、本年2月、ウェブサイトからプレマシーとビアンテが落とされました。
MPVも既に販売終了となっているため、これでマツダのラインナップからミニバンが消滅してしまいました。
歴代マツダミニバンを手掛けてきたケンスタイルとしては、一抹の寂しさを感じずにはいられません。
そこで今日は、ケンスタイルのマツダミニバン用製品を振り返りつつ、改めてご紹介してみようと思います。
MPVは、2代目LW5W/LWEWが最初に手掛けたエアロパーツです。
MPV(LW5W/LWEW・前期型) ISMエアロパーツ

残念ながらこのISMエアロパーツは販売終了となっており、現在はお求めいただけません。
LW系MPVの中期型用としてご用意しているエアロパーツは、ユーロ風デザインを取り入れたEIK。
MPV(LW3W/LWFW・中期型) EIKエアロパーツ


どっしりしたボディに相応しい、ボリューム感溢れるエアロパーツとなっています。
後期型LW用エアロパーツは中期と同じEIKデザインながら、マイナーチェンジでシャープになった顔つきに合わせて若干アレンジ。
MPV(LW3W/LWFW・後期型) EIKエアロパーツ


欧州のスポーティセダンに見られる、高級感とスポーティさの融合を狙ったEIKは、現在も多くのLW系MPVオーナー様にお選びいただいています。
フルモデルチェンジを経て三代目へと進化したMPVがLY3Pです。
LY3Pは、ミニバンの中でもスポーティさを前面に押し出しているのが特徴です。
前期型のLY3Pは、グレードによって2種類のフロントバンパーが存在しています。
ケンスタイルではそれぞれのグレードに合わせた2種類のフロントハーフスポイラーをご用意。
前期型23C/23Fグレード用は、面を強調したシンプルなデザインで重厚感を増強。
MPV(LY3P・前期型23C/23F用)エアロパーツ


前期型23T/23Cスポーティパッケージ用は、スポーティな純正フロントバンパーに合わせて軽快でシャープなデザインを与えています。
MPV(LY3P・前期型23T/23Cスポーティパッケージ用)エアロパーツ


後期型のLY3Pではフロントバンパーの種類が一本化されたので、エアロパーツも一種類で全グレードに対応です。
MPV(LY3P・後期型)エアロパーツ


2.3Lターボエンジンを積んだ23Tグレードは、パワフルさを求めるファンの間で現在も人気が高いモデルですね。
おまけに台数も少なく、中古車も高値で取引されています。
ドッカンターボではないものの、現在のダウンサイジングターボとは一味違う力強い走りが魅力です。
続いてはプレマシー。
ケンスタイルでは二代目のCR系から製品をラインナップしています。
アクセラとプラットフォームを共有していることからも、スポーティな性格が窺えるCR系プレマシー。
前期型用エアロパーツは、そんな車両のキャラクターを重視した、軽快さを持たせたシャープなデザインです。
プレマシー(CREW/CR3W・前期型)エアロパーツ


後期型ではデザインを変えながらも、シャープなイメージを継承したエアロパーツとなっています。
プレマシー(CREW/CR3W・後期型)エアロパーツ


流れデザインが個性的な三代目プレマシーCW系には、ワイド感を生むボクシーなフォルムのスポイラーとメッキガーニッシュを設定。
プレマシー(CWEFW/CWEAW)エアロパーツ


カーボン調柄がスポーティなインテリアパネルも人気です。

最後は、トール型ボディのビアンテ用パーツ。
標準グレードとエアログレードのグランツ、それぞれにパーツを設定しています。
ビアンテ用エアロパーツは、シャープなバンパー下部に丸みを与え、ボリューム感をプラスします。
ビアンテ(CCFFW/CCEFW/CCEAW/CC3FW)エアロパーツ


フロントグリルとリアルーフスポイラーが、ビアンテをより精悍な印象にします。
大型グリルで立派な顔つきになったビアンテグランツには、専用デザインのエアロパーツとメッキガーニッシュ。
ビアンテグランツ(CCFFW/CCEFW/CCEAW)エアロパーツ

後期型グランツ用のフォグランプガーニッシュは、LEDアクセサリーランプの有/無が選べます。

また、プレマシー、ビアンテには、マフラーカッターとHID光軸調整リンクも設定しています。
KENSTYLEマフラーカッター

※出口径Φ89
・ビアンテ ¥25,000 +消費税
・CR/CW系プレマシー ¥24,000 +消費税
HID光軸調整リンク

・ビアンテ/ビアンテグランツ(2WD) ¥6,000 +消費税
・CW系プレマシー ¥6,000 +消費税
車両の販売は終了してしまいましたが、ケンスタイルのパーツはこれからもお求めいただけます。(一部廃盤商品は除く)
走りの楽しさを忘れていなかったマツダのミニバンたちを、これからも可愛がってあげてください!
-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
Tweet
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1172
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1172
CX-5、XV、インプレッサ用フロントバンパースポイラーの秘密
開発・広報の河村です。
今日はご質問の多いCX-5、XV、インプレッサスポーツ用フロントバンパースポイラーについてです。
KE系CX-5用フロントバンパースポイラー

GP系XV用フロントバンパースポイラー

GP系インプレッサスポーツ用フロントバンパースポイラー

上記3つのフロントスポイラーは、純正バンパーと交換するバンパースポイラーです。
「バンパースポイラーは大型なため、路面とのクリアランスが少なく運転しずらい」と思われている方が多いようで、下方への延長に関するお問合せを多く頂きます。
ところが、上記のフロントバンパースポイラーたち、実は純正バンパーと同じ最低地上高を保っているんです。
…と、いつも言葉でご説明するのですが、「え?うそでしょ?」といった反応が返ってくることが多いので、今日はちょっと詳しく解説してみようと思います。
下の画像は、スバルXVの純正フロントバンパーを横から見たところです。

メーカー、車種を問わず純正フロントバンパーの大半は、画像に矢印で示した部分(前輪の直前部分)が一番低くなっています。
そして前方へ行くに従って上がっていくんですね。
当社のCX-5、XV、インプレッサスポーツ用フロントバンパースポイラーは、矢印の高さを変えていません。
その点を基準に、前上がり度合いを緩やかにデザインすることで、純正バンパーには無い重厚感を生み出してるわけです。

下へ延ばさなかったことで路面や輪留めとのクリアランスが確保でき、運転が楽になる。
そして、車高調などで思いっきり下げたい方には、ローダウン量を稼げるというメリットもあります。
このように大胆なデザインのバンパースポイラーながら、日常での扱いやすさも兼ね備えたエアロパーツたちなのです!



各商品、詳しくはそれぞれの商品紹介ページでご確認下さい。
KE系CX-5前期用エアロパーツ詳細
http://www.kenstyle.co.jp/aeroparts/MAZDA-CX-5-249.html
KE系CX-5後期用エアロパーツ詳細
http://www.kenstyle.co.jp/aeroparts/MAZDA-CX-5-261.html
GP系XV用エアロパーツ詳細
http://www.kenstyle.co.jp/aeroparts/SUBARU-XV_XV_HYBRID-253.html
GP系インプレッサスポーツ用エアロパーツ詳細
http://www.kenstyle.co.jp/aeroparts/SUBARU-IMPREZA_SPORT-257.html
-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
Tweet
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1160
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1160
エアロパーツの価格改定について
開発・広報の河村です。
本日は一部エアロパーツの価格改定をお知らせします。
2017年12月1日より、下記商品の価格を引き下げて新発売することとなりました。
【価格改定商品(表示価格は新定価)】
・KENSTYLE ERSTEKLASSE メルセデスベンツ CLS(W219)

3点キット ¥173,000 +消費税
フロントスポイラー ¥72,000 +消費税
サイドスカート ¥76,000 +消費税
リアスカート ¥68,000 +消費税
・KENSTYLE ERSTEKLASSE BMW Z4(E85)

3点キット ¥189,000 +消費税
4点キット ¥257,000 +消費税
フロントウィング ¥119,000 +消費税
サイドエフェクター ¥70,000 +消費税
リアエフェクター ¥49,000 +消費税
リアウィング ¥84,000 +消費税
・KENSTYLE EXCLUSIVE クライスラー 300C(LX)

3点キット ¥167,000 +消費税
フロントバンパースポイラー ¥83,000 +消費税
サイドスカート ¥63,000 +消費税
リアハーフスポイラー ¥43,000 +消費税
・KENSTYLE EXCLUSIVE トヨタ ハリアー(30系)

4点キット ¥183,000 +消費税
フロントバンバースポイラー ¥92,000 +消費税
サイドスカート ¥68,000 +消費税
リアハーフプロテクター ¥56,000 +消費税
・KENSTYLE EXCLUSIVE 日産 スカイライン(V36前期)

2点キット ¥72,000 +消費税
フロントハーフスポイラー ¥43,000 +消費税
リアスパッツ ¥38,000 +消費税
・KENSTYLE EXCLUSIVE 日産 スカイラインクーペ(V35)

3点キット ¥198,000 +消費税
フロントバンパースポイラー ¥97,000 +消費税
サイドスカート ¥65,000 +消費税
リアバンパースポイラー ¥72,000 +消費税
・KENSTYLE EXCLUSIVE 日産 フーガ(Y50)

コンプリートパッケージ ¥198,000 +消費税
フロントバンパースポイラー ¥88,000 +消費税
サイドスカート ¥73,000 +消費税
リアバンパースポイラー ¥80,000 +消費税
みなさまにお求めやすい価格でご提供できるよう頑張りました!
値段を引き下げても商品の内容、品質は以前と同様ですのでご安心ください。
お得感が増したこれらエアロパーツをぜひこの機会にご検討下さい!
-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
Tweet
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1139
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1139
マツダの純正アクセサリーカタログ
開発・広報の河村です。
「モデルチェンジしたら先代モデルのウェブサイトが見れなくなった…」と困ったことはありませんか?
販売終了車種のページを見れるようにしているメーカーもありますが、アクセサリーやオプションパーツカタログまでは見ることができない事が殆ど。
ところが、当社製品を純正品として扱って頂いているマツダさんのサイトでは、販売終了モデルのアクセサリーカタログが見れるようになっています。
マツダ アクセサリー情報ライブラリー
http://www2.mazda.co.jp/accessories/info_lib/car.html
各車種の欄からお車の年式を選べば、ウェブカタログやPDFで閲覧する事が可能です。
アクセサリーカタログ掲載の当社製品ももちろんご覧いただけます。
(カタログに挟み込みだった時期の商品は掲載されていません。)
当社パーツは、車両が新型に切り替わった後でも引き続きお求め頂けます。
あの時買いそびれたあの純正アクセサリーが欲しい…というとき、このサイトが役立ちますね!
マツダ車のオーナーさんは上記ページをぜひ一度チェックしてみてください!
GJアテンザワゴン前期

BM/BYアクセラ前期

KE CX-5前期

-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
Tweet
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1125
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1125
ケンスタイルのスバル車用製品オールラインナップ2016年版
開発・広報の河村です。
自動車業界における年末の恒例行事、日本カー・オブ・ザ・イヤー。
今年はモデルチェンジしたばかりの新型インプレッサスポーツ/G4に決定しましたね。
この新型インプレッサ、試乗したモータージャーナリストさんに聞くと走りも相当いいとか。
エクステリアもインテリアも質感が高く、車格がワンランク上がったような印象ですね。
さらに充実の安全装備や、200万円以下から選べる価格も魅力です。
私はまだ乗っていないのですが、他のメーカーでは味わえないスバルならではの味がどのような形で感じられるかが楽しみです。
今日はインプレッサのカー・オブ・ザ・イヤー受賞を祝しまして、ケンスタイルのスバル用製品を一挙紹介します!!(便乗企画です…)
【インプレッサスポーツ用エアロパーツ・EIK】

適合型式: GP2 / GP3 / GP6 / GP7(アプライドA~E)
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/aeroparts/SUBARU-IMPREZA_SPORT-257.html
【XV用エアロパーツ・EIK】

適合型式: GP7 / GPE(アプライドB~D)
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/aeroparts/SUBARU-XV_XV_HYBRID-253.html
【インプレッサスポーツ用4本出しマフラー】

適合型式: GP2 / GP3 / GP7
価格: ¥121,000 +消費税
※車検:対応(JQR認定品)
※保証:3年または60,000km
※ケンスタイルリアバンパースポイラーおよび純正バンパーに対応
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/product/muffler_imprezasport.html
【XV用4本出しマフラー】

適合型式: GP7 / GPE(アプライドB~D)
価格: ¥123,000 +消費税
※車検:対応(JQR認定品)
※保証:3年または60,000km
※ケンスタイルリアハーフスポイラーおよび純正バンパーに対応
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/product/muffler_xv.html
【KENSTYLEオリジナルステアリング・スバルA-TYPE】

適合車種:
XV(GP7・アプライドモデルB~D)
XV Hybrid(GPE・アプライドモデルC~D)
インプレッサ(GP系/GJ系・アプライドモデルA~E)
フォレスター(SJ系・アプライドモデルA~C)
レガシィ(BR系/BM系・アプライドモデルD~E)
カラー:
オールブラックレザー(ブルーステッチ)
オールブラックレザー(レッドステッチ)
オールブラックレザー(シルバーステッチ)
価格: ¥38,000 +消費税
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/product/steering_subaru_a.html
【KENSTYLEオリジナルステアリング・スバルB-TYPE】

適合車種:
レヴォーグ(VM4/VMG・アプライドモデルA~)
WRX STI(VAB・アプライドモデルA~)
WRX S4(VAG・アプライドモデルA~)
カラー:
ナッパレザー(ブルーステッチ)
ナッパレザー(レッドステッチ)
ナッパレザー(シルバーステッチ)
スタンダードレザー(ブルーステッチ)
スタンダードレザー(レッドステッチ)
スタンダードレザー(シルバーステッチ)
価格:
ナッパレザー各色 ¥48,000 +消費税
スタンダードレザー各色 ¥40,000 +消費税
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/product/steering_levorg.html
【KENSTYLEオリジナルステアリング・スバルC-TYPE】

適合車種:
レガシィB4(BN9)
アウトバック(BS9)
フォレスター(SJ・アプライドモデルD型~)
XV(GP・アプライドモデルE型~)
カラー:
オールレザー(ブルーステッチ)
オールレザー(レッドステッチ)
オールレザー(オレンジステッチ)
オールレザー(シルバーステッチ)
価格: ¥38,000 +消費税
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/product/steering_subaru_c.html
【KENSTYLEロングパドルシフト・スバルA-TYPE】

適合車種:
インプレッサスポーツ(GP2/GP3/GP6/GP7/GPE・HYBRID含む)
インプレッサ G4(GJ2/GJ3/GJ6/GJ7)
XV(GP7/GPE・HYBRID含む)
レヴォーグ(VM4/VMG)
WRX S4(VAG)
フォレスター(SJ5/SJG)
レガシィ B4(BN9)
レガシィ(BMM/BMG/BM9 ※アプライドD/Eのみ適合)
レガシィ アウトバック(BS9)
レガシィ アウトバック(BRM/BRF ※アプライドD/Eのみ適合)
レガシィ(BRM/BRG/BR9 ※アプライドD/Eのみ適合)
BRZ(ZC6)
トヨタ86(ZN6)
※上記車種の純正パドルシフト装着車専用
価格: ¥15,500 +消費税
※詳細はこちら→ http://www.kenstyle.co.jp/product/long_paddle_shift_subaru_a.html
以上、スバルを運転する喜びを一層高められる、ケンスタイルのパーツたちでした!
-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1040
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1040
S660(ホンダ用)ロングパドルシフト完成
こんにちは開発担当の岩井です。
ホンダ車オーナーの皆さま、大変お待たせいたしました。
ホンダ用のロングパドルシフトが完成しましたので、ご紹介させて頂きます。
純正パドルの構造上交換タイプが作れず、今回は純正パドルを製品本体と付属の専用プレートにて挟み込み、固定する方式にしました。

セット内容は以下の通りです。
●ロングパドルシフト本体
●専用プレート
●固定ボルト
●両面テープ
です。
専用プレートとボルトで固定する為、操作時の剥がれなども無く安心してご使用頂けます。
装着画像です。

純正の約3倍程度の大きさで、色々なグリップポジションでもアクセスできます。

純正パドルの+及び-印字は見えるようになってます。

裏側からボルトを締める構造なので作業が楽に行えます。

正式な価格や設定車種等は改めてアップさせて頂きますのもう少々お待ちください。
ホンダ車オーナーの皆さま、大変お待たせいたしました。
ホンダ用のロングパドルシフトが完成しましたので、ご紹介させて頂きます。
純正パドルの構造上交換タイプが作れず、今回は純正パドルを製品本体と付属の専用プレートにて挟み込み、固定する方式にしました。
セット内容は以下の通りです。
●ロングパドルシフト本体
●専用プレート
●固定ボルト
●両面テープ
です。
専用プレートとボルトで固定する為、操作時の剥がれなども無く安心してご使用頂けます。
装着画像です。
純正の約3倍程度の大きさで、色々なグリップポジションでもアクセスできます。
純正パドルの+及び-印字は見えるようになってます。
裏側からボルトを締める構造なので作業が楽に行えます。
正式な価格や設定車種等は改めてアップさせて頂きますのもう少々お待ちください。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1019
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1019
ホンダ車用ロングパドルシフト開発中!
開発・業務の前田です。
大好評を頂いておりますロングパドルシフトシリーズ。
ホンダ車ユーザー様からも数多くご要望を頂いて、、
ついにその開発がスタートしました!
現在弊社工房にて初回試作品の製作中です。
先ずは基本となります試作品を製作。


次に仕上がった試作品を実際の純正パドルに固定します。
この時にステアリング周囲のクリアランスなど、パドル操作に支障が無いか確認です。

そして何回もパドル操作をして、弊社チェック項目すべてを確認致します。

この後、デザインなども加わり試作やチェック作業を繰り返し商品となります。
価格、販売時期、適合車種などは、次回ホンダ車用ロングパドルシフト記事に記載させていただきます。
現在開発中となりますため、商品販売までお時間を頂きますがご期待ください。
因みに現在開発が進んでいますホンダ車用ステアリングはこのようなデザインです。

ヴェゼル/フィット/シャトル/グレイス用
ステアリングもご期待ください!!
大好評を頂いておりますロングパドルシフトシリーズ。
ホンダ車ユーザー様からも数多くご要望を頂いて、、
ついにその開発がスタートしました!
現在弊社工房にて初回試作品の製作中です。
先ずは基本となります試作品を製作。
次に仕上がった試作品を実際の純正パドルに固定します。
この時にステアリング周囲のクリアランスなど、パドル操作に支障が無いか確認です。
そして何回もパドル操作をして、弊社チェック項目すべてを確認致します。
この後、デザインなども加わり試作やチェック作業を繰り返し商品となります。
価格、販売時期、適合車種などは、次回ホンダ車用ロングパドルシフト記事に記載させていただきます。
現在開発中となりますため、商品販売までお時間を頂きますがご期待ください。
因みに現在開発が進んでいますホンダ車用ステアリングはこのようなデザインです。

ヴェゼル/フィット/シャトル/グレイス用
ステアリングもご期待ください!!
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=966
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=966
ロードスター/CX-3/デミオ用ロングパドルシフト取付説明動画
開発・広報の河村です。
ロングパドルシフトの取付手順を解説した動画を公開したところ、DIY装着されるお客様からご好評を頂いています♪
そこで今回は、ロードスター(ND5RC)/CX-3(DK)/デミオ(DJ)に対応するマツダB-typeの動画を作成しました。
ご自分で装着されるお客様は、取付説明書と併せてご覧ください。
【ロングパドルシフト詳細】
http://www.kenstyle.co.jp/product/long_paddle_shift_mazda.html
-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=957
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=957
CX-5/アテンザ/アクセラ用ロングパドルシフト取付説明動画
開発・広報の河村です。
先日、スバル用ロングパドルシフトの取付説明動画を公開しましたが、これが大変ご好評を頂いています。
そこで今度は、マツダCX-5(KE)/アテンザ(GJ)/アクセラ(BM)用ロングパドルシフトの動画をご用意しました。
こちらをご覧頂ければ大体の作業内容はご理解頂けると思います♪
ご覧のように白いプラスチックパーツを金具、ロングパドルシフト双方の穴へ確実に差し込む所がポイントです!
金具は非常にデリケートなので無理矢理押し込まないようにしてくださいね。
ご自分でお取り付けされるお客様は、製品付属の取付説明書も併せてよくお読みください。
-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=949
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=949
ページ移動 1,2,3 次へ Page 1 of 3