December 2020

2020年12月25日 15:39

KENSTYLE 年末年始休業

年末年始休業のお知らせです。

ケンスタイルの2020年の営業は 12月28日 (月) までとなります。



今年は 新型コロナウイルスに翻弄された一年になってしまいましたね。



各所方面にてまだまだ甚大な影響が続いてしまっている状況です。



中でも医療系関係者の皆様には 日々感謝です。



くれぐれも皆さまご自愛を頂き、よき新年をお迎え下さいませ。

【 年末年始休業期間 】
12月28日(月)  午前中営業
12月29日(火)  休業
12月30日(水)  休業  
12月31日(木)  休業
2021年1月1日(金)  祝日
1月2日(土)  休日
1月3日(日)  休日
1月4日(月)  休業
1月5日(火)  通常通り営業


null


2020年は、多くの関係各社の皆様に 大変お世話になりました。



改め有難うございました。



2021年も 更なるご期待に沿えるよう尽力いたしますので、引き続きケンスタイルをよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

Posted at: 2020/12/25/15:39

2020年12月02日 16:23

新発売 リアゲートクローズバー キャラバン E25

2020年 大ヒット作となり いまだご注文の勢いはやまず 増産に次ぐ増産で 製造工場から悲鳴が上がり続けている リアゲートクローズバー

null

大変多くのお客様から よかったっ!! なる嬉しいお声を多く頂戴できております

お買い上げいただけましたお客様 誠にありがとうございました!

そして 未だ順番待ち中の皆々様におかれましては 来る日も来る日も山のような出荷を続けておりますので 今しばらくお待ちくださいませ!



そんな リアゲートクローズバー に発売当初から 造ってくれい!!と大量のリクエストを頂き続けていた キャラバン E25系用 が新発売となりました!!

null

null
別売サイドカバーをセットして組み立てた様子です

null

用途や仕様は #NV350キャラバン と #ハイエース & #レジアスエース 用と同じスペックです
※一部材質が異なります

日本のワンボックスの代名詞を二分するように 街にあふれる キャラバン

null

現段階では開発及び製造のベースとなったデモカーの 中期型専用としての発売開始となりますが、前期型や後期型も順次お車が手配でき次第、マッチング確認をしていく予定です

高級感アップするだけではない リアゲートを開けた際の衝突防止等等の特典満載の サイドカバー もスタイリッシュにラインナップ

null

初回デリバリーを年末までに何とかできるよう 誠意準備をしておりますので お早目なご購入を頂ければ 年内に発送できる可能性があるかも??です!
※すいません・・・必ずしもお約束ができる訳ではありませんので 悪しからず。。

これもまた大ヒットラインナップになる事 まちがいなしです

キャラバン E25 中期型のお客様!

宜しくお願いいたします!!

詳しくは こちら より

お買い求めは 便利な

null

※初回デリバリー分の先行予約受付となります

Posted at: 2020/12/02/16:23