KENタナカです。
今日はスタッフが忙しくてブログ書いてる暇がないっ!ということで、スタッフブログに初登場です。

先週末、急遽週明けの月曜に雑誌取材の予定が入りました。
休日返上でアルファード、ヴェルファイアを仕上げるべく夜遅くまでスタッフが頑張ってくれました。

アルファード、ヴェルファイアといえば、今が旬の車です!
頑張って仕上げ、月曜日の朝一番からの取材に間に合わせないと・・・

今回の写真は深夜撮影でしたので少し見難いです。悪しからず。

さてさてヴェルファイアですが、ここでフロントグリル&ルーフスポイラーを追加発売します。

まずはグリルを装着!


より精悍さを増し迫力満点!



どうですか?この存在感?



続いてルーフスポイラー、純正との違い。

少し迫力感の足りないノーマルウイングも・・・


こんな感じで・・・ケンスタイルの手にかかると・・・

どうですか!この違い!


違う角度から比べても・・・

装着前(純正)…


装着後!


方向を変えて見ても違いが歴然・・・!
(深夜での写真ですので少し見難いですが)

これぞアル&ヴェルに相応しいリアビュー!
後ろから見ても堂々とした最高級ミニバン!



最後に、アル&ヴェルをローダウンするとHIDの光軸が下がってしまう

それを調整する”HID光軸調整リンク”を付けて完成!

このHID光軸調整リンク、定価\6,300(税込)で新発売です!



アル&ヴェル、ローダウン車には必需品ですよ。

HID光軸調整リンクを付けないと光軸が下がって夜のドライブはとても危険・・・!

これでナイトドライブも安心・・・!

ということで!まず、一台出来上がり!

月曜日の取材にもう一台アルファードを作らないと・・・!