こんにちは
開発担当の岩井です。

当社ロングパドルシフトですが、思った以上に反響があり製造が間に合っていません。
多くの客様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
色々な問い合わせもたくさんいただき、その中でも「マツダ用以外も設定してほしい」との声にお応えすべくスバル用を検討中です。
今回はその製品のベースとなる検討用試作品が形になりましたので少しお見せします。

とりあえずは既存のマツダ品とほぼ同じ形状で作ってみましたが少し問題が出ました。


マルチファンクションのスイッチが押せない・・・。
ロングパドルシフトに指が当たりスイッチが操作ができない状態です。


なのでスイッチ脇の部分だけを少し手前にねじり出してみました。分かりずらいですね。


横から見ると分かりやすいです。ロングパドルの下部をひねってます。


色を吹くとさらに形状が浮き出ます。とりあえずWRブルーで塗ってみました。


純正品との比較。これだけ大きさに差があります。


装着イメージです。右側には純正品が付いてます。


マルチファンクションスイッチも操作できるようになりました。


純正のパドルスイッチはほぼ見えないですね


上側も明らかな違いがあります。


こんな感じです。




以上スバル用ロングパドルシフトの試作検討品の紹介でした。
画像はインプレッサ用ですが、レヴォーグやレガシーなども考えております。
とはいえ検討中ですので正式に決まり次第、ご報告いたしますのでよろしくお願い致します。