開発・広報の河村です。

毎日大勢の方から、50プリウス用エアロパーツ&ステアリングについてのお問合せを頂いています。
街中で同型車と出会う機会が多い人気車種は、やはり他との差別化を図りたくなってしまいますよね。

そんな50プリウスオーナーのみなさまのお話を伺っていると、「顔の印象を変えたい」と仰る方が多いようです。
あの個性的な顔は好みが分かれるのかもしれませんね。

お問合せ頂いたお客様から、エアロパーツ装着車とノーマル車を比較できる画像が見たいというご要望を頂きました。
そこでこんな画像をご用意してみました。

ケンスタイルエアロパーツ装着車とノーマル車の比較:フロント
ケンスタイルエアロパーツ装着車とノーマル車の比較:リア
左:ケンスタイルエアロパーツ装着車 右:ノーマル車

プリウスらしさは残しつつも、エアロパーツのおかげでキリッ!と表情が引き締まっているのがお分かりいただけると思います。
「いいクルマなんだけど、顔がね。。。」という50プリウスオーナーさん、こんなアレンジはいかがでしょう?

また、デモカーをご覧になった方から結構大きそうなエアロだと言われる事がありますが、実はそんなに大きくありません。
例えば純正フロントバンパーの最低地上高部分(前輪直前部)を基準にすると、フロントハーフ装着時の下方への延長は約10mmだけ。
さすがにデモカーのような車高だと多少気を使う事もありますが、一般的なローダウン量であれば日常の取り回しも楽です。
下回りのエアロパーツに、耐衝撃性に優れたウレタンを素材として採用しているのもポイントです。

ケンスタイルZVW50/51/55プリウス用エアロパーツ

ケンスタイルZVW50/51/55プリウス用エアロパーツ

現在50プリウス用エアロパーツは、デリバリー開始に向けて最終的な詰めを行っています。
既に多数のご予約を頂いているため、当面はバックオーダー状態となることが予想されます。
お客様を急かすようで恐縮なのですが、、、もしもお急ぎの場合はお早目のご注文をお勧め致します!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。