開発・広報の河村です。

「スタイルRV ハリアーVol.7」に、WORKさんのデモカーとしてケンスタイル60ハリアーが登場!

広告でも…
スタイルRVハリアーVol.7より

記事でも…
スタイルRVハリアーVol.7より

大きく載せて頂いてます♪
いつもありがとうございます!!

カタログページでもケンスタイルの60系ハリアー用パーツを紹介して頂いてます。
是非書店などでお手に取ってご覧くださいませ~。


60系ハリアー、ここにきてまた人気が盛り上がってるように感じますね。

ケンスタイル60系ハリアー用エアロパーツ

60系ハリアーは純正系エアロパーツでさえも主張の強いデザインですが、左右セパレートタイプとした当社エアロパーツは、純正のスタイルを崩さないさり気なさがご好評を頂いています。
ハリアーのデザインが好き!という皆様からご支持をいただいているようですね。

ケンスタイル60系ハリアー用エアロパーツ

車両へ違和感なく馴染ませることを重視したデザインですが、付属のLEDデイタイムランプとメッシュを張ったダクトが存在を主張します。
高品質なウレタン素材を使用し、ボディ下部に合わせたつや消しブラック塗装済み37,000円+消費税というお求めやすい価格を設定しています。

リア周りを飾るのは、高級感溢れる4本出しマフラー

ケンスタイル60系ハリアー用4本出しマフラー

リアバンパーのコーナー部分が丸まった60系ハリアーは、マフラー出口位置がどうしても車両中心側に寄ってしまいます。
そこでケンスタイルでは、純正リアバンパーコーナー部分のボリュームを補完するリアコーナースポイラーを付属。
これによりマフラーを外側へ配置する事が可能となり、リア周りにワイド感を生み出す事に成功しました。

ケンスタイル60系ハリアー用エアロパーツ

マフラーは老舗スポーツマフラーメーカーである藤壺技研工業様に開発と製造を依頼し、3年または60,000km保証付き。
事前認証取得済みですので車検ももちろんOKです。
当初ハイブリッド車AVU60W用として発売しましたが、先日ガソリン車ZSU60W/65W用もラインナップに追加しました。
たくさんのオーダーを頂いていることもあってタイミングによっては少々お時間をいただく場合もございますが、きっとみなさまにご満足いただけると思います!

そして、こちらも大人気商品、60系ハリアー用オリジナルステアリングです。

ケンスタイル60系ハリアー用オリジナルステアリング

牛本革ウッドを組み合わせたコンビスタイル。
純正内装パネルカラーであるエボニーストライプとウッド&メタルをラインナップ。
じゃあ純正のウッド調ステアリングと変わらないのでは…と思われるかもしれませんが、わざわざ純正と同じような製品は作りません(笑)
ウッドの面積が増えたことで高級感が増したのに加え、握った瞬間に気付く太めのグリップ感は純正と大違い。
大柄ボディのハリアーには太めの握り心地がしっくりきます。
レザーはサラサラした感触のニュージーランド産レザーと、高級なめし革ナッパレザーがお選びいただけます。
あえてウッド部の色を純正パネルと変えたいという方には、黒木目とピアノブラックもご用意しています。

乗る度、しっかりしたいいクルマだな~と感じるハリアーは、個人的に長く乗れる一台だと思っています。
人気車種は街中に同じ形のクルマと並ぶ機会が多いので、しっかり差別化を図ればハリアー生活がより楽しくなりますよ!

【60系ハリアー用パーツ一覧】
http://www.kenstyle.co.jp/aeroparts/TOYOTA-HARRIER-260.html


-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。