開発・広報の河村です。

先日、20代前半の若者グループとお話する機会がありました。
車ネタで盛り上がりまして、年齢がダブルスコアのワタクシも楽しい時間でした。
ただその中の一人が「車が欲しいけど買えない」と言うと、みなさん頷いていました。
これが世間で言われているクルマ離れなのか。。。
みなさん免許を持っていて、普通に会話が成立するくらい車に詳しいのに、自分の車を持っていない人がほとんどだったのが意外でした。

話を聞くと、その場にいたみなさんは「買うなら新車」なんだそうです。
理由を聞くと漠然としていて「何となく新車」という感じだったので、個人的に中古車をお勧めしておきました。
長い間使用する前提で作られた工業製品ですから、数年経っていても使用感のない中古車だってたくさん存在します。
選択肢を広げれば薔薇色のカーライフが身近になりますからね!
新車は買えるようになったら買えば良いですし。

以上はプライベートでのお話ですが、ケンスタイルの広報担当としては、中古車を自分好みにカスタムして乗るのをお勧めします!
新車よりもリーズナブルですし、自分好みに変化させることで愛着も増しますよ~。

という訳で、低走行でも100万円を切っている中古物件が存在するお勧め車種をいくつかピックアップします!(2019年4月現在)

GP系インプレッサスポーツ
null


BL系アクセラ前期
null


ZVW30プリウス前期
null


F15系ジューク前期
null


お気に入りのマイカーで、楽しいカーライフを手に入れて下さい♪

-----<お知らせ>-----
※当ブログの記載内容は、アップ時点の情報となっています。
 最新の情報はウェブサイトの各商品ページをご確認下さい。
※下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。