広報の河村です。

昨晩からの強風で、空気中に花粉の存在をヒシヒシと感じております。
薬を飲んでても今日はちょっとツライです。

さてさて、今日はアルファード用D-linerの取材です。
先日このブログにも登場いただいたレストランシモダのアルファード。
再度ご主人からお借りして、神奈川県某所まで行ってまいりました。
(ご主人、いつもありがとうございますっ!)

渋滞を見越したつもりが、思いの外空いてて30分ほど早く取材場所に着きそう…
と思ってた矢先にコイン洗車場発見!
アルファードは充分キレイでしたが、時間潰しもかねて朝から洗車してみたり。。。


はいピッカピカ。


そして取材場所へ到着。

う~ん、花粉症の私にとってはなかなか危険なロケーションかも。。。
山々の木々を見ながら「ありゃ杉じゃないよね…。」と自分に言い聞かせてみたり。
言い聞かせてみるも、体はしっかり反応しておりましたが。

今日の媒体はワゴニストとスタイルワゴン、そしてワン&オンリーの3誌。
ですが、今回は取材風景の写真がありません。。。
手際の良い編集の皆さま、こちらにブログ用の写真を撮る間も与えずにさっさと撮影完了。
さすがにフロントリップだけの撮影だとあっという間ですね。

取材の撮影が終わった後は自分でカメラを構えてプチ撮影会のスタート。
以下は河村撮影、D-Linerを装着したアルファードの雄姿です♪



ノーマルでも充分高級ですが、さらに高級感がプラスされていますよね!
さり気ないのに効果はばっちり!

夕方にはオフィスに戻り、ブログを書いておりますが、実は今、目が腫れてます。
今日は本当に花粉が多かったみたいですねぇ。

花粉症のみなさま!
今日は帰ったらさっさとシャワーを浴びて、しっかり花粉を流してくださいね~。