先日よりお披露目を始めている NV350キャラバン 後期用の フォグランプガーニッシュ と ボンネットスポイラー

弊社デモカーの仕上げ段階に

デモカー用のフォグランプガーニッシュはボディ同色をベースにした塗り分け仕様とマッドブラック仕様の2色を準備。

塗り分け次第でイメージが変わるので参考にしてください。

いつものように工場でコツコツと弊社ゴッドハンドが塗り分け中です

マスキングテープを丁寧に貼り




塗り分けたパーツにLEDを組み込み




仕上がったフォグランプガーニッシュ

デコビスを付ける、細部まで凝っております。


さぁ デモカーへの取付と配線は またのお楽しみです!

これはヒットする予感満載なカッコよさです

デモカー製作と価格最終決定を首長くお待ちの キャラバンオーナーの皆様

今しばしお待ちくださいね!


お待ち頂いている間の売れ筋商品のご紹介です!

何と言っても ダントツの売れ行きを見せているのが

【 マークレスグリルカバー 】

null

null

null

null

何度もご紹介させて頂いているので@十分ご承知いただいているオーナー様も多くなってきているのかもしれませんが・・・

本日も相変わらず どしどし ご注文を頂いているのです!

詳しくは 公式サイト にてご確認を

お求めは便利な null

次にご紹介するのが つい先日 新発売開始をさせて頂いた

【 サイドインレットダクト 】

まぁこれもお問合せが止まらない状態なのです。。

null

純正の武骨なルーバー式のインレットグリルを

null

null

ピスを外して付け替えるだけの完全ボルトオン!

null

マットブラック塗装済仕様 が非常に人気です!

null

純正ボディ同色にするのも純正然でオトナですし・・・

null

ガンメタリックに塗装した仕様 これが実車では非常にGOOD!

詳しくは こちら にて

そして お求めは null



さぁデモカー完成と価格決定まで お待ちくださいね!