皆さんこんにちは、開発担当の岩井です。

只今私はタフトのニューアイテムを製造中なのですが、製品の元となるマスター形状が出来上がりましたのでお披露目です。

今回のアイテムは弊社前田パイセンが「バンパーのココにこんな感じの部品があったら良くない?」と半ば強引に作らされたアイテムです(笑)



実際はネジ部分も黒くなります。

バンパープロテクター(仮)ですね。

今月中頃には発売できると思いますのでよろしくお願い致します!

それと少し前にウインドウウオッシャーカバーも作りました!

現状はキャラバン用しかなかったのでタフト&ジムニー用も勢いで作りました!



見た目はほぼキャラバン用と同じですが取り付け面がフラットです。




ポツンと寂し気なウインドウウォッシャーがゴツカッコ良くなりますよぉ!

穴あけ不要のポン付けアイテムでお手軽に印象チェンジ!

詳しくは こちら

お買い求めは

null

以上よろしくお願い致します!