東京といっても多摩地区

いわば郊外地区

駐車監視員さんっているんですね・・・

ご近所さんに路上駐車している車にぺたりと@@

昭和や平成では当たり前だった 路上駐車

当時も当然違反だったのはもちのロンですが・・・

路上駐車

シートベルト装着

飲酒運転

横断歩道の歩行者優先

高速道路の追い越し車線連続走行

等等・・・


どれも悪質な違反として検挙対象ですよねぇ

まぁ言ったら当時も当然ダメだったわけなのですが・・・

○○ハラスメントのように

時代と共に厳罰化及び厳守化されている訳です


励行 安全運転&マナー厳守ですね★



さて@@

本日は先週に引き続き 新車種追加発売のご案内です!

【 フューエルリッドガーニッシュ 】

null

【 スズキ ハスラー 用 】

null

新発売ですっ!

ハスラー MR52S/MR92S 用

null

純正給油口の上に貼るだけ!

null

で この存在感!

null

スパルタン&ワイルドでしょう~

当然の事ながら 給油にも支障なしっ!

null

これだけの存在感があるにも関わらず・・・

気になるお値段は・・・

9,900円(税込)!!

こりゃ即買い決まりです!



そんな 超人気の フューエルリッドガーニッシュ

既に発売中 車種を 改めご紹介!


【 ダイハツ タフト 】

null

お陰様で各パーツ共に トンデモナイ大人気車種になった一台ですが

null

給油口の蓋に 両面テープで貼るだけで

null

この変貌っぷり!


続いて・・・

【 ダイハツ タントファンクロス 】

null

んまぁ~こちらも男前!

null

施行済の両面テープで貼るだけなのに

null

このイメージチェンジはコスパ最強です!!

null

null

スライドドアとのクリアランスも考慮してのデザイン

null

似てはいますが・・・タフト用とは 少々デザインが違うのです・・・

null

この変貌っぷり!



製品単品をご覧いただくと・・・

【 ダイハツ タフト用 】

null

null

【 ダイハツ タントファンクロス用 】

null

null

その違い・・・皆さんは解りましたか??




そう!

null

この赤矢印の部分が違うのでしたぁ

※表面意匠が違うのと同時に、取付け面も「タフト用」と「タントファンクロス用」では異なります。共通ではありませんので、デザインなどが選べるわけではございません・・・悪しからず@@

気になるお値段は・・・


9,900円(税込)!!


こりゃここ最近の最強コスパなんじゃぁないでしょうか!!


サイズとしては・・・「タフト用」「タントファンクロス用」のどちらも共通で

サイズ 約170Φ

厚み 約20mm

表面はチッピング柄仕上げのマットブラック塗装になっており

null

本体裏側に施行済の両面テープで給油口蓋に貼り付けるだけ!

※貼り付ける前に「脱脂作業」をしっかり行ってください。ワックスなどがかかったままになっていると、両面テープの力が弱くなります


続いて先日発売になった

【 スズキ ジムニー & ジムニーシエラ用 】

null

こちらも 純正給油口の上に貼るだけ!

null

で この存在感!

null

スパルタン&ワイルドだぜぃ~

null

当然の事ながら 給油にも支障なしっ!

null

null

これだけの存在感があるにも関わらず・・・

気になるお値段は・・・

11,000円(税込)!!




そうそう!車種問わずの秘訣!

まいどの KENSTYLE 開発長さんから 皆さんへの伝言

「貼り付ける前 純正給油口蓋の淵をカッティングシートなどで黒くしておくことで、更に一体感が期待できますよ!!!」

だそうです

ただ貼り付けるだけなのと

ほんのちょっとの工夫と手間を惜しまないのとでは・・・

仕上がりが断然変わって来るんだとか!

null




製品に関する更なる詳細は

スズキ ハスラー

スズキ ジムニー&ジムニーシエラ

ダイハツ タフト

ダイハツ タントファンクロス

※「タントファンクロス用」と「タフト用」は、取付面構造が異なる為、共通ではありません。お買い求め間違いの無きよう、お気を付けください。



お買い求めは便利な

null

null


もういくつ寝ると・・・12月

何だか知らないけど@@

わちゃわちゃ忙しい季節がやってきます


風邪などひかずご自愛くださいね