ケンスタイルの河村です!

今日は巷で大人気の「ファミリーコブラ」を再度ご紹介します!
みなさんはもちろんファミリーコブラをご存知ですよね!?
そう、あのクルマ好きで有名な所ジョージさんが、雑誌Daytonaで作り上げた“家族で乗れるACコブラ”です!!
Daytona誌上はもちろん、テレビにも何度も登場している有名な1台ですねっ。

ファミリーコブラオデッセイ
どうです、このミニバンらしからぬ勇ましさ!!
本家ACコブラよりも獰猛な顔をしてるかもしれません。

ちなみに、ベースに選ばれたのはRBオデッセイ。
オデッセイの低重心フォルムだからこそ似合うスタイルかもしれませんね。

ケンスタイルでは、所さんの提案を元にこのフロントバンパーおよびフードスクープのデザインと
造型にご協力させて頂きました~。
そしてこのバンパーとスクープ、実は皆さんにもお買い求め頂けます!!
Daytonaの発行元であるネコパブリッシングのウェブサイト「ホビダス」にて好評販売中なんです。
フロントバンパー/エアスクープ(ホビダス)
フロントバンパー(ホビダス)
エアスクープ(ホビダス)

このファミリーコブラオデッセイ、写真で見るとノーマルとの違いは歴然。
ところが、よ~く見てみてください。
ファミリーコブラオデッセイ
ボディ形状の変更はフロントバンパーとフードスクープのみ。
フロントバンパーは純正サイドの高さに揃えてあるので、もちろん違和感は全くありません。
後はカラーリング、タイヤ&ホイール、車高と、手数は意外と少ないんです。
最小限の変更で最大限の効果が得られちゃうあたりが、さっすが所さん♪
ということはですよ、つまり、リーズナブルに所さんと同じスタイルに出来ちゃうんです!

人とは違うマッスルカー風ミニバン、RBオデッセイオーナーさんにお勧めです!!