開発・広報の河村です。

発売になったばかりの雑誌「アクティブビークル」、もうご覧になりましたか?
KENSTYLE NEXTインサイトが見開きでご紹介いただいております!



川西編集長、ありがとうございます♪

この当社デモカーにはHKSさんの車高調とエアフィルターも装着させて頂いております!
そのおかげで、HKSさんの記事でさらに2ページドーン!!



何か得した気分!!

ちなみに、HKSさんの車高調キット「ハイパーマックススマート」、非常に快適です。
車高調というとちょっとハードなイメージをお持ちの方も多いかもしれません。
でも決して不快な固さの乗り心地ではなく、剛性感が増してカチッとした感じになっています。
操作感もダイレクトになり、キビキビと向きを変えてくれますよ♪
ローダウンされる際、予算が許すなら「ハイパーマックススマート」を激しくお勧めします!

あとHKSさんのエアフィルター「レーシングサクションリローデッド」。
上記の記事を読むとしっかりパワーアップしているのが分かりますね。
でもワタクシ的には、独特の吸気音がお気に入り。
馬力云々は置いといて、運転を楽しくさせてくれるのがいいですね~。

あら、HKSさんの宣伝ばかりしてますね。。。
話を「アクティブビークル」に戻しましょう。

今回の「アクティブビークル」、巻末に驚きの告知が掲載されています。



なんと、ハイブリッドカーと電気自動車に特化した雑誌にリニューアルするそうです!
老舗のワゴン雑誌が劇的な大変身!こりゃー楽しみです。
ずっとミニバンでお世話になってきたから寂しさもありますが、初のエコカー専門月刊誌に期待ですね!

av編集部のみなさま!今後ともよろしくお願いします!!