開発・広報の河村です。

今日は12月26日発売予定の「スタイルハイブリッドVol.2」の撮影に言ってまいりました~。
デモカーはKENSTYLE NEXTインサイトです!

なんと今回はスタジオ撮影です!

スタジオ内に車両を入れ、まずはどう撮ろうかと皆さんで打ち合わせ。

撮り方が決まったら早速撮影スタート!


手際よくバシバシと撮影されていきます。

白い床にタイヤ跡が付かぬよう、移動時には青いシートを敷いて動かすんです。

さてさて、お次は永遠のライバル…いや、永遠の仲良しであるジアラさんが登場。

KENSTYLE NEXTインサイトとGIALLA SPORTIVOプリウスのツーショットです。

こうして撮影された写真は、スタジオの片隅にあるモニターに映し出されます。

(本の発売前に見せすぎると怒られそうなので小さ目にUPしてみました~)

ご覧のようにインサイトを細部までしっかり撮ってもらいました!
エアロパーツの微妙なラインまでしっかり再現できるのはスタジオ撮影ならでは!
KENSTYLE NEXTエアロパーツをご検討中のオーナーさんは必見ですよっ!!

前号と同様、「スタイルハイブリッドVol.2」も内容盛り沢山になりそう。
ハイブリッドカーオーナー&オーナー予備軍の皆さまは外せない本ですね。
発売日の12月26日は本屋さんへダッシュしてくださいっ!