開発・広報の河村です。

昨日の「オプション」に続き、GH系後期アテンザセダン掲載誌のお知らせです。
今日ご紹介するのは発売中の「J-LUG6月号」です。



「J-LUG」といえば、USスタイルに仕上げた国産車を扱った雑誌ですね。
ベース車は北米で販売されているのが大前提ですが、その点、アテンザはばっちり。
北米市場では「マツダ6」として販売されていますから。
日本車離れしたグラマラスなGHアテンザにはUSDMスタイルが似合いますね。

そんなキャラクターを前提に制作した当社アテンザセダン
ホイールはUS鍛造ホイール風なWORK VS XSを採用しました。
ラグジュアリーな中にスポーティさが見え隠れするスタイルが今風ですよね。
そのおかげもあって、西海岸の風が感じられそう(?)なアテンザが完成した訳です。

ですので、今回は何としても載せてもらいたくてJ-LUG編集部に取材をお願いしました。
結果、こんなにしっかり載せてもらえて大満足です♪
J-LUG編集部のみなさま、ありがとうございました!

さてさて、このデモカーが気になる方、絶対に「J-LUG6月号」をGETして下さい。
なぜなら、既にこのデモカーは手元に無く、今後新たな取材を受ける事ができないから。
貴重な取材記事ですので買いそびれないようにご注意を~!