ケンスタイル広報の河村です。

現行型ヴォクシーオーナーの皆さまに朗報です!
70ヴォクシー用エアロパーツがついに完成しました!!

良い商品にすべく試行錯誤を重ねてきたため、少し時間がかかってしまいました。
お待たせしてしまいましたが、きっと皆さまにご満足頂ける商品になったと思います♪

さてさて、言い訳はこの辺にして、早速そのスタイルをご堪能下さい!

力強いフロント!
70ヴォクシーフロント

迫力の増したリア!
70ヴォクシーリア

バランスの良いサイド!
70ヴォクシーサイド

どこから眺めても隙無しっ!!

ノーマルではボディ上部のボリューム感に対してボトム部分が貧弱に感じられました。
それがこのエアロパーツを装着するとご覧の通りです!
全体のバランスが整いましたね~♪

70ヴォクシーフロントハーフスポイラー
フロントハーフは左右のダクトがワイド感を強調しつつ、スポーティさを演出。
ボリューム感がありますが、ホイールオープニング手前部分は純正バンパーから25mm程度の延長です。
下に伸ばすのではなく、上に大きく被せることでボリュームを稼いでいるんです。

70ヴォクシーサイドスカート
サイドスカートも極端なサイズアップは避け、純正ドアパネルのボリュームを補完しています。
シャープな彫り込みとステンレス製エンブレムがアクセントです。

70ヴォクシーリアハーフスポイラー
艶消しブラックでの塗り分けで、欧州車のように高い質感のリアハーフ。
塗り分け部分はボディ同色の面より一段窪んでおり、立体的でメリハリが効いています。

70ヴォクシーリアルーフスポイラー
ルーフスポイラーは、丸みを帯びたお尻をキュッとヒップアップ。
シャープなリアビューを作り出します。

70ヴォクシーマフラーカッター
そしてリア周りの仕上げはこのマフラーカッター。
純正マフラーに差し込んで金属バンドで固定するだけの簡単装着です。
KENSTYLEマフラーと同じステンレス製フィニッシャーなので、見た目はマフラー交換と同じ。
90Φの大口径は迫力満点です。

このエアロパーツは全国のカー用品店、プロショップ、ボディショップなどからご注文頂けます。
デリバリーはこの4月末よりスタートです!

定価他、エアロパーツの詳細は下記のホームページをご確認ください。
http://www.kenstyle.co.jp/info2.php?id=200