広報の河村です★

今週、ついに新型アルファードがデビューしましたねっ!
発表前から色々な憶測が飛び交うほどの熱狂ぶりは、キング・オブ・ミニバンの面目躍如!!
発表当日にはトヨタのウェブサイトが全く繋がらない状態になり、2日経った今朝から
ようやく普通に見れるようになりました。
如何に皆さんが注目しているかがよーく分かりますねっ。

この新型アルファード、ケンスタイルでは既に専用エアロパーツを完成させております!!
<ケンスタイルウェブサイトへ>

新型アルファード・モデリスタケンスタイルバージョン 前
フロントは、純正バンパー開口部に柱を設け、ダクトを3分割。
またリップ下部にも4連の掘り込みを入れたことにより、ノーマルとの差別化を図っています。

新型アルファード・モデリスタケンスタイルバージョン 後
サイドスカートは純正ドアパネルの括れを埋め、より自然でボリューム感のある形状に。
リアスポイラーはボディ同色の中に艶消し黒の塗り分けを取り入れ、リアビューを引き締めます。
また各パーツには水平貴重のシャープなラインを加え、より車体を伸びやかに見せています。

天下のトヨタのウェブサーバーをも苦しめた新型アルファード。
誰よりも先にドレスアップすれば注目度は倍増確実、羨望の眼差しが痛いこと請け合い!
(と、悪魔のように囁いてみる・・・)

このエアロパーツ、トヨペット店とトヨタモデリスタのみで販売されるディーラー専売商品です。
価格や購入のご相談は最寄のトヨペット店、または下記ウェブサイトでご確認くだされ~♪
<トヨタウェブサイトへ>

そして装着された皆さま、ケンスタイルオーナーズクラブへのご応募もお忘れなくっ!!
<ケンスタイルオーナーズクラブ>