開発・広報の河村です。

発売以来、大人気のE52エルグランド用ステアリング。

ケンスタイルオリジナルステアリング

余裕を持たせながら生産していますが、タイミングによっては在庫が切れてしまう事もあり
納期面ではご迷惑をお掛けしております。。。

みなさまがステアリングを選ぶ基準は、デザイン、握り心地、価格…色々あると思います。

ケンスタイルオリジナルステアリング

でも当社では、安全に直結する部分ですから「品質」を最も重視しているんです。

【1】 フレーム骨格は不純物の少ない高品質アルミ合金を使用。
【2】 SGS(スイスに本部を置く世界最大級の検査及び審査登録機構)による荷重試験
   及びトルク能力試験において、純正品同等の強度が証明されています。
【3】 二ュ-ジーランド産の高級ソフトレザー(本革)を使用。
【4】 ヨーロッパ車同様の製法で熟練の職人が1本1本丁重に縫い上げています。


まあ当然といえば当然ですが、このように安心してご使用いただける品質をベースに、
魅力的な製品を開発している訳です。

さて、そんなKENSTYLE自慢のオリジナルステアリングですが、現在新製品を開発中です。
エアロパーツも大変好調な、日産ジューク用です。
今回はエルグランド用とはテイストを変え、やんちゃなジュークにぴったりなDシェイプになる予定。
価格や発売時期、最終的な仕様は確定次第お知らせします。
ジュークオーナーのみなさま、どうぞご期待下さい!!



-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。