開発・広報の河村です。

開発をお伝えして以降、山のようなお問い合わせを頂いているスバルXV用エアロパーツ
長らくお待たせしてしまいすみません。。。
今日はその開発状況について、最新情報をお伝えします!

以前公開したデザインCGはフロントバンパースポイラー&フロントグリルだけの画像でした。
実はその後、サイドスカート、リアハーフスポイラー、リアルーフスポイラーの開発も決定。
最終的にこのような形となりました!

ケンスタイル・スバルXV用エアロパーツ

フロントバンパーはご好評を頂いているCX-5の流れを汲むデザイン。
CX-5からスポーティさをちょい増しした結果、よりアグレッシブな印象になっています。
ここまでイメージを変えながらも、最低地上高は純正バンパーと同じ寸法を確保しています。

フロントグリルはご覧のオリジナルの他、純正グリルも装着可能です。
純正フォグランプの上に並ぶのは、当社のLEDサークルデイタイムランプ
現在のドレスアップシーンに欠かせないアイテムですね。

サイドスカートは、ボリューム感の乏しい純正サイドを程よく補完
実はXV、純正フロントバンパーと比べて純正サイドシルの方が高くなっているんです。
サイドのボリュームが控え目なせいで、フロント部分が重く見えてしまう。
そんな印象を打ち消せるのが当社のサイドスカートという訳です。

ケンスタイル・スバルXV用エアロパーツ

リアはハーフスポイラーのディフューザー風デザインがスポーティ感を一気に高めます。
さらにそこに組み合わせる4本出しマフラーが、走りのイメージと高級感をプラスします。

そしてリアゲートの上には大型のリアルーフスポイラーを設定。
今回の写真では分かりづらいですが、上面にもフィンを備えたスポーティなデザインとなっています。

ちなみに上の画像は造形中のクレイモデルを撮影、Photoshopで色付け&修正したもの。
現在開発作業の真っ最中で、実車のお披露目までもう暫くお時間を頂きます。
製品が完成した際には改めてしっかりとご紹介しますので、どうぞご期待ください。

【ケンスタイルEIK XV】
パーツ構成:
 フロントバンパースポイラー
 サイドスカート
 リアハーフスポイラー
 リアルーフスポイラー
 4本出しマフラー
価格:未定
発売時期:2014年夏


※具体的な発売時期や価格等は確定次第、当ブログやウェブサイトでご案内します。

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。