開発・広報の河村です。

ブレイクの気配をひしひしと感じているスバルXV用エアロパーツの追加情報です。

この週末頂いたメールで、何人かのお客様からフロントグリルに関するお問い合わせを頂戴しました。
そこで今日はXV用フロントグリルをぐいっとクローズアップ。

まず色ですが、デモカーはつや消しブラックに塗装して装着しています。

ケンスタイルスバルXVフロントグリル

つや消しブラックは顔つきをグッと引き締め、無骨さもちょい盛り可能。

製品自体は未塗装ですので、お好みのアレンジを加えて頂くのも大歓迎。
ボディ同色…、つやのあるブラック…、ガンメタ…、ボンネットに食い込む部分のみをボディ同色に…
考えているだけで楽しくなりますね~。

この当社フロントグリル、純正バンパーのままでも装着可能です。

ケンスタイルスバルXVフロントグリル

エンブレムレスになり、随分と顔周りがすっきりした印象になりますね。

逆に「エアロは付けたいがスバルエンブレムは外したくない!」というオーナーさんも心配ご無用です。
当社のフロントバンパースポイラーはXV純正グリルのままでも装着可能なんです。

ケンスタイルスバルXVフロントグリル

ちなみに、インプレッサスポーツのオーナーさんからもお問い合わせが多い当社フロントグリル。
そのご要望にお応えすべく、今週、インプレッサスポーツへのフィッティング確認作業を行います。
恐らく装着できるのでは…と淡い期待を抱いているのですが。

結果は追ってお知らせします!

-----<お知らせ>-----
下のいいね!ボタンを押すと、あなたのfacebookにケンスタイルの更新情報が表示されます。