名門、武蔵カントリー豊岡コースで



本日の第一ホール、ロングホール

球は右の松林の中へ:*o*:

フェアウェイに出すにも、どの方向も狭く

下手をすると木と木に当たりキン・コン・カンなってしまうが

なんとかフェアウェイに出し

このホール4オン2パットのボギー

続く第二ホール第一打はやはり右の松の木の根元へ:*o*:

スイングできずただ当てて出すだけ

第三打、グリーンまで距離のある難しいアリソンバンカーへ:ahhh::*o*:=:[

結局このホール5オン2パットのトリプルボギー

蒸し暑さが身体にこたえます。

一方、支店長はニアピン賞の懸かった210ヤードと距離のあるショートホールで

「誰も乗っていないからニアピン頂きですね」

なんて、プレッシャーを掛けられながら

ピン側1.5メートルに付け

なんと、バーディー!:mrgreen:

次のホール、オナーとなっての第一打が


ナイスショット・・・?:roll:8-|:mrgreen:



ところで君は、調子が悪いのに動画を撮っている場合かい

このドアホー!:twisted:

って、言われそう・・・!


その後私は限りなくハーフ50回に向かい足取り重いプレーで

前半48回

そして、食事をしての

後半47回

トータル95回もたたき:*o*:







昨日の打ち放題のつけが重く圧し掛かった一日でした。


今回の教訓:roll:


気を付けよう 食べ放題に 打ち放題:cry:


食べ放題だと ”腹八分目に医者要らず”


なんてことわざがあるのに,同じ値段だったら


ちょっとでも多く食べようと余計に食べてしまい:ase:


ゴルフ打ち放題だと


できるだけ多く球を打とう


疲れるほどに打ってしまう=:[


人間の卑しさが出でしまう自分が


情けない・・・!:cry:


と思う一日でありました。