July 2009

2009年07月31日

新ドラ試し打ち!

先日の全英オープン59歳のトムワトソンの頑張りに感動!

よーし私も頑張るぞ:-D:):mrgreen:

興奮冷めやらぬうちに

もっと飛ぶドライバーを

って、高村プロのアドバイスで

届いたドライバーが

こいつだぁー・・・!:**::**::**:


null


ゴルファーよ限界を超えて行けー!


の、キャッチフレーズで大人気の


S・YARD GTドライバー



null


今までのドライバより長い46・5インチの長尺



null



3日後にラウンド予定なので慣れておかないと



早速練習場で試し打ちを






おお、軽くて打ちやすい
:mrgreen:


長尺が気にならないくらいスムーズに振れる!
:mrgreen:


このドライバーは私にグッドフィーリングだ:mrgreen::mrgreen::mrgreen:






Posted at: 2009/07/31
Category: KENタナカ日記

2009年07月30日

インサイト・D-ライナー


大人気のケンスタイル・Dライナーシリーズから


話題のハイブリッドカー”インサイト”用:**::**::**:


Dライナーが発売、間近か!8-|


インサイトオーナーの皆様


乞うご期待!:mrgreen:


エアロを付けると段差との接触が気になる:*o*:

予算的に厳しい =:[

でも、ノーマルボディではつまらない:-(

そんな、考えのユーザーにはジャストのアイテムが

これだぁー:**::**::**: :mrgreen:




Posted at: 2009/07/30
Category: KENタナカ日記

2009年07月28日

豆腐懐石!

海外のお客様と久しぶりにお会いし

今の世界の動向、景気動向いろいろな情報交換をし

たまにはグローバルな動きを把握しておかないといけませんね。

なんたってアメリカがクシャミをすると風邪を引いてしまう

我が日本ですから・・・!:*o*:

そんなこんなで時は過ぎ、ディナータイム

本日のディナーは

海外の人達はここにお連れすれば

・・・間違いない・・・
(あの人は今どこに):roll:


と、お連れしたのは


豆腐屋”うかい”

null


手入れの行き届いた日本庭園に


The Japanese garden is wonderful

null


美味しい豆腐懐石を


Let's eat


まずは名物胡麻豆腐加茂茄子田楽
null


続いて季節の盛り合わせあげ炭火焼き(みょうが、鰹節、葱味噌を挟んで食べるこれが絶品):**::**::**:
null


豆乳豆腐、美味です。



null


鮎塩焼きこれだけ綺麗に食べれば鮎君も本望ですきっと!


null


お次は穴子ちらし最後に甘味白玉ぜんざい


null


It satisfied it very much


この店をとても気に入っていただき


再会を約束したのでありました。

とてもリーズナブルで美味しく身体に優しく更に、財布にも優しいお店です。



Posted at: 2009/07/28
Category: KENタナカ日記

2009年07月24日

柔能く剛を制す!

先日の全英オープン

プレーオフ4ホールを終えてお互いの健闘を称え合う

勝者スチュワート・シンクとトム・ワトソン

実に感動的な場面です。





特にトム・ワトソン59歳


プレーオフには負けはしたけど


タイガー・ウッズ、ビジェイ・シン等並み居る強敵を抑えてのプレーオフ進出


ゴルフにはパワー,年齢は関係ない事を実証しました。


:**::**::**:・・・感動した!・・・:**::**::**:


まさに・・・柔能く剛を制す・・・ですね。


ゴルフは年齢、身長、体重に関係なく対等に戦えるスポーツなんです。


その場面をテレビで見てた私は


興奮冷めやらずうちに


お世話になっている、高村プロに電話




null


「今使っているドライバーより20ヤード飛ぶドライバーある・・・?」


と聞くと・・・間髪いれずに


「そんな要望にピッタリの新製品がありますよ」・・・だって・・・:roll:


ホンマかいな・・・?


なんて思いながら


物も見ないで



「そのドライバー注文しておいて・・・!」8-|


なんてすっかりその気になっている私!


まさにトム・ワトソンショックです!:mrgreen:


腕を磨かないと何を使っても駄目だよ・・・!:lol:


って、もう一人の私が・・・!=:[:*o*:




Posted at: 2009/07/24
Category: KENタナカ日記

2009年07月21日

ニュープリウス・ケンスタイル!

このニュープリウスが世界で一番エキサイティングなプリウスです。:**::**::**:



地球環境に優しく、割れに強いウレタン製


 しかも、お客様の財布にも優しい塗装済み!:hahaha:


私の友人がまだ完成もしていないのにこの画像を見てオーダーですって! 8-|


    Thank you very much :mrgreen:


   





Posted at: 2009/07/21
Category: KENタナカ日記

2009年07月17日

上がる上がる!

夏休みを前にがガソリン価格がここ1、2ヶ月の間に




        


             ↓   




           

           8-|

           =:[


大丈夫かな夏休みのスケジュールを組んでいる人達は


益々ハイブリッド車しか売れない時代に突入・・・?





それにしても、昨日の全英オープン 石川遼 素晴らしかった!


あのタイガーウッズと一緒のプレー動じる事なく


落ち着いて自分のプレーに徹する精神力、


       It is wonderful


見習わないと、歳関係なく良い事は・・・!






Posted at: 2009/07/17
Category: KENタナカ日記

2009年07月16日

new purius is kenstyle !

      Very nifty is kenstyle new prius 


This design that comes for people in the world to like it   

  :**::**::**: kenstyle new prius:**::**::**:




It is beginning of delivery in the latter half of August.
  


 :**:  8月後半デリバリー開始!:**:

Posted at: 2009/07/16
Category: KENタナカ日記

2009年07月10日

例の施術法!

今週火曜日の暑い日にゴルフに行って来ましたがさすがにあの暑さの中、後半バテ気味でのプレーになってしまいました。

その帰り道に例の整骨院で腰のケアを

こんにちは。


って、入ると


例の物を使って




施術中ですよ。8-|




又、隣に座っているおばちゃんが


先生、これ痛いけど気持ちいいのよね。:-P


私にもやってね。:-D


この施術法は中々人気があるのです。





私もうつ伏せにされ、腰のあたりに


コン、コン、コン、:roll:


腰の奥の奥に効いている感じ:roll:


そして、痛 気持ちいい


そうなんです、絶妙に強さをコントロールして:idea:


骨と骨の間から


身体の奥の奥まで痛いけど


とても効いている感じがして


癖になってしますのです。:mrgreen:



Posted at: 2009/07/10
Category: KENタナカ日記

2009年07月03日

insight kenstyle !



It is a body kit of very nifty insight.


The quality of the body kit of a kenstyle is also good.:**::**::**:







Posted at: 2009/07/03
Category: KENタナカ日記

2009年07月02日

ケンスタイル・インサイトデモカー!


ケンスタイル・インサイトデモカー
の仕上げも、最終段階に入りました。


仕上げ中のフロント廻りのショットを「カチャ!」8-|8-|





もう既にCG画像で雑誌等で発表しておりますが、






このインサイトも好評のケンスタイルラインを継承です。:mrgreen:


ボンスポがインサイトをよりスポーティーに!






フロントダクトもダクト風ではなくダクトです。






今回のインサイトは純正塗装色ラインナップです。


既にバックオーダーを頂いておりますユーザー様、今しばらくお待ちください。


この後の展開ば明日のブログで






Posted at: 2009/07/02
Category: KENタナカ日記