August 2009

2009年08月31日

終わり良ければ・・・!

20ヤード余計に飛ぶつもりで購入した


新ドライバーでの第一打目が中途半端な当たりで:*o*:


少し落胆


でも、誰のせいでもありゃしない精神でプレー


を、しているのだが


その後も、ドライバーでのフェアウェイキープはできず=:[


苦戦が続き、夏の暑さが身に沁みます。


結局、前半を7オーバーの”43回”で廻り


不満を残しながらのランチタイムですが、


唯一、生ビールが喉を潤してくれて


冷静な気持ちでスイングの分析を自分なりに・・・:roll:


そこで私は考えた”なんでだろうーなんでだろー(死語)・・・?

そうだ・・・!


ドライバーをゆっくり大きく振る:roll:・・・だったよね・・・:mrgreen:


これだっ・・・!8-|


後半第一ショートホールを終え


2ホール目の第一打、ゆっくり大きく・・・!

">


ナイスショット・・・!


球は良い感じで飛んで行き距離も出てフェアウェイど真ん中


残り90ヤードをピンそば20センチにナイスオン楽々バーディ:mrgreen:


4ホール目もドライバーは絶好調でバーディ:**::**::**:


前半のプレーが嘘のようで


暑さが気にならない:mrgreen:


結局、後半は2バーディ3ボギーの”37回”で廻り


43回+37回=80回で廻ることができ!


終わり良ければすべて良し


って、感じの一日でした。


しかし、・・・ゴルフは奥が深い・・・


Posted at: 2009/08/31
Category: KENタナカ日記

2009年08月29日

新ドラ!

そういえば今までのドライバーより20ヤード余計に飛ぶよ



なんて言われて買った新ドライバーの話を忘れていました。



null


結局、二回くらい練習場で打って



なんとかなるでしょう精神で



コンペに参加



そして、緊張の第一打・・・!



第一ホールのロングホール



ここは力まずゆっくり上げてスイングアークを大きく:-o



なんてことは待っている間に



すっかり忘れ8-|



飛ばす気満々:hahaha:



スリーオン、ワンパッドのバーディだぁー!:lol:



と、思い切り力み球はスライスして右土手のラフに:*o*:



今日は最初から悪い予感=:[


続く・・・!





Posted at: 2009/08/29
Category: KENタナカ日記

2009年08月20日

和める話!.

今日は朝から当社真ん前の木の下でスタッフ達が


null


木を覗き込んで:roll:


ほらあそこだよ


どこどこ:roll:


あーいたいた本当だ!8-|


null



実は山鳩が巣作りをしていて卵を温めているのです。:mrgreen:



こんな小さな木に、



しかも、人々が常に行き交う場所に



きっとここは安全な場所と思って巣を作ったのでしょうね。




null



ヒナに返って無事に巣立ちするまで暖かく見守っていましょう。

Posted at: 2009/08/20
Category: KENタナカ日記

2009年08月07日

インサイト用カラード・D-ライナー!

大好評のDライナーシリーズに


インサイト用カラード・Dライナー


追加発売になります。:mrgreen:


ホンダディーラーのオプションスポイラー


モデューロとのマッチングも


グッドフィットです。:mrgreen:


すでにモデューロ・スポイラーを装着している


インサイトユーザー方には


グットニュースです。:**::**::**:




Posted at: 2009/08/07
Category: KENタナカ日記

2009年08月03日

朝一のお客様!

今日は久しぶりの夏空のなか。


朝一番のお客様が来社されまして


当社のすぐ前の木にいらしゃいましたので


null



応接間にお通しいたしましたところ


この場所の方が居心地が良さそうでした。8-|




気持ち良さそうに歌って:**::**:



飛び立って行かれました。



久しぶりに夏を感じさせていただきまして




ありがとうございました。:-D


Posted at: 2009/08/03
Category: KENタナカ日記