耳ツボ療法をこのブログに書かせていただいてから知人からのメールや電話の問い合わせがすごい・・!




治療院を教えて?

具合どう?

価格はいくらぐらいかかるの?

何時から何時まで?

何時ころが空いてる?

保険効くの?

と・・・もう答えるだけでたいへん・・・!

それだけこの時期花粉症に悩まさせている人達が多いということですね。

それで2回目、耳ツボの張り替えへ治療院へ!

今日も治療院は例の如く患者さんが沢山いますが・・・!

先生は手際よく治療をしてゆきますよ!

まず、腰痛の治療から

腰を捻られ・・・!

痛いっ!(口に出せねが心では)

木製のハンマーとノミみたいな道具で

コンコンコンとどこかを叩くは!

棒みたいな物でお腹はつつかれるし・・・!

でも、これで腰痛がよくなるのであれば・・・!

なんたって評判の良い先生だから・・・!

そして、最後に耳ツボを張り替えて・・・

お金を払って終わりのはずが・・・!

先生 「田中さんはゴルフはよく行くの?」

私  「月3回くらいですかね」

先生 「誰かに習っているの?」

私 「えぇ、知り合いのプロがおりまして」

先生 「教え方うまい?」

私  「うまいですよ、分かりやすく、包み隠さず教えてくれますよ」

先生 「そうなんだ、プロの電話番号教えて」

私  「先生習いたいのですか?」

先生 「うーん、習おうと思ってるんだ」

私  「今プロに電話してみますよ」

そんな訳で・・・






私がモシモシと言うか言わないうちに・・・

プロ  「ブログ見ましたよ、今電話して教えてもらおうと思っていたところだよ、
    その耳ツボ療法ってやつを!」

    実はプロは重症なんです花粉症の・・・!

私  「今、耳ツボの治療をしてもらったばかりなんだ」

プロ  「そうなんだ、そんなに効くんだったらすぐにでも治療して欲しいよ」

なんたって重症の患者さんですから、その辛さはよーく分かりますよ!

そんなこんなの会話で・・・!

プロは先生に耳ツボ治療をしてもうことになり!

先生はプロにゴルフレッスンをしてもらうことになりました。

その後も先生こんな物を持ち出して!



二人で

あーでもない!

こーでもない!

と、言いながら素振りをしている光景は・・・

なんともコッケイでしたね。