只今、日韓のWBC決勝戦をテレビの前でみておりますが、

1対1同点から七回表、西武中島レフと前の勝ち越しタイムリーヒット・・・!


すごいぞ中島選手:hahaha::hahaha::hahaha:


実は事務所でこんな物を発見してしまいました。


ユニホームと一緒にいただいた物です。


ゴルフにご一緒したは、


2001年12月7日だったんですね。


もう、8年前になるのです。


やはり背番号も”56番”のころの貴重品!


そんな事より


日韓決勝を見なくては・・・!




それで、それで・・・!


9回韓国に追いつかれ3対3になったのだが


延長10回2,3塁のチャンスにさすがイチロー決勝タイムリーノ・・・!


10回ダルビッシュが韓国を押さえーノ・・・!


侍ジャパン・・・勝ったぁー・・・・!:hahaha::hahaha::hahaha:


すごいぞニッポン・・・:**::**::**::**::**:



世界一だぁー!:mrgreen::mrgreen::mrgreen:


暗いことばかりだった日本も・・・!


これで景気も回復だぁー・・・!:lol:


・・・えぇー・・・?:roll:


それはちょっと・・・まだぁー・・・っと・・・


思うのですが・・・!:roll:


まぁー


いいじゃないか今日はお目出たい日だから


まぁー!


そうですね


今日はプラス思考でね。:-D