ところで前々回のブログでゴルフコンぺの続きをお伝えしないと・・・!


前半を39回で廻り


パートナーにも優勝の一言を考えておいた方がいいよ。


なんて言われ


確かにハンデ12の私は可能性は充分あるのですが、


今までの経験則からすると、優勝を意識するといいことない・・・!


       ・・・間違いない・・・


間違いないと言えば、間違いない!8-|



で稼いだ人どこ行ったっけ・・・?:roll:



そんな訳で後半は平常心でのプレーを心がけ


   がんばります・・・!





後半1ホール目、第一打はナイスショットでベストポジション


     よしよし後半も出足快調、快調・・・!


残り100ヤードPSでナイスオンのイメージでショット・・・?


ところが約50センチ位足りず、三浦友和(届かず)・・・?8-|


グリーン手前のバンカーへ、


しかも、ライ悪くちょっと難しい所へ:roll:


こればピンチ・・・!:*o*:



バンカーは苦手な私ですがここは冷静にグリーンに脱出だぁー・・・?


っと、手前の砂を打ったつもりが、直接ボールに当たり


あれぇー・・・!:ahhh:


ボールはグリーンを超えてラフに、そこから4打目寄らずに結局このホール6でダボ・・・!=:[


この50センチの違いが天国と地獄に分かれるのがゴルフなのです。8-|



その後ピンチは続き、二つのショートホールではグリーン真横の距離のあるバンカーに入り

(真横のバンカーは特に難しいのです。)


一つは5メートルに付けパットが入り、もう一つは1メートに付け両ホールともパー・・・!:)


普段このパターンだと、間違いなくボギーかダボパターンなのですが


今日はついている・・・?:-D


それとも実力・・・?:lol:


話はプレーに戻り


そんなこんなで5オーバーで最終ロングホールを迎え


優勝する気満々でティーグランドへ


最終ホール第一打又、山本リンダ(リキンダ)さんが登場しないように:??


力まず力まずティーショット・・・?


今度は身体回らず左方向ラフへ・・・!8-|


第2打目は木が邪魔しているが、ロングホールなのでなんとか低い球で距離を稼ぐ


第3打目残り150ヤードの登りグリーン手前には奴が・・・?:roll:


そうバンカーが口を開けて待ってる


奴と最後の戦いだぁー・・・!:evil:


七番アイアンでフルスイング


ボールはバンカーを超え直接グリーンへ


よし、3オンだ、でも今日のグリーンは固めだからどうかな・・・?


と、思いながら登りのフェアウエイを歩きながら


誰がなんと言おうと、頭の中はスコアの足し算、引き算又、足し算・・・?:roll: :mrgreen: :roll:


しまくり・・・!


この欲張りものめ・・・!:evil:


って、神様が思っているでしょう!


で、グリーンを見てみると:roll:


ボールはグリーン奥のラフへ・・・!=:[


よし、まだまだ大丈夫、アプローチで寄せて


ワンパットでパーで上がり”41回”だ:lol:


と思いながら



第四打目アプローチは横1メートルにつけ


最後のパット


落ち着いて落ち着いて、打った後顔を上げない


と思いながらパーパット・・・?



よしよし、ボールいい感じで転がってオンラインよーし!:-D


しかーし=:[わずかにカップに蹴られて8-|



入らずボギー・・・!:*o*:


結局後半”42回”で終わり



前半”39回”後半”42回”の合計”81回”



ハンデ”12”ですからネット”69回”の3アンダーで



2位・3位の方に1ストローク差で辛くも



・・・第54回たましんゴルフコンペで・・・!



:**::**::**:優勝することができました。:**::**::**:



しかも、ドラコン、ニアピンも一つづつ頂き、この日は盆と正月が一緒に来た気分でした。



これもひとえ日ごろの努力と私の実力・・・?:roll:



すいません調子に乗ってしまいました。:ase:


練習の成果なのです :)



早速、あのお方に報告にいかなければ・・・!