今回のたましんゴルフコンペでの優勝の報告を


日ごろお世話になっている高村プロに報告へ


セミプロの・・・?のS田さんにレッスンの真っ最中ですよ。






「おかげさまで優勝できました。」:-D



「そうですか、それは、おめでとうございます。」








実は最近ウエッジのシャフトをスチールからカーボンに変えたのです。


高村プロに最近100ヤードからのアプローチがイマイチしっくりこないのですよ。


って、相談すると


それは下手だからですよ=:[


で、済んでしまう話なのですが、


優しい高村プロ


今使用しているアイアンがカーボンシャフトですから


ウエッジもスチールからカーボンに変えたら、その方がバランスがいいかも:)



というプロのアドバイスでシャフト交換


このスチールシャフトから:idea:





こちらのカーボンシャフトに:**:





プロにお任せの私に






kenさんいいシャフトに入れ替えておきましたから






道具に疎い私はどれだけ良いシャフトか分からない私、


今の道具もこれがいいですよって言われ買ったものばかり、


このドライバーが飛ぶんだの、・・・!:roll:


このアイアンが良いんだの・・・!:roll:


この、パターが打ちやすいだの・・・!:roll:


このシャフトが・・・だの・・・!:roll:


I do not understand. 8-|
(全然分かりましぇーん !)


の私は高村プロ


普通にありがとうございます。


に、高村プロはがったりした様子。


もっと喜んで頂けると思っていたのですが・・・!


で、練習場で・・・!



kenさんいいシャフト入れましたね。


って、何人かの友達に言われ


そこで始めて、ああいいシャフトをチョイスしてくれたんだと


思う私・・・!:mrgreen:


まさに、猫に小判・豚に真珠状態・・・!:!!:


今回のコンペでの100ヤードからの寄せが多いにスコアに反映されておりました。


「どうですかシャフトの感触は?」


「お陰さまで代えてからの初ラウンドでしたがいい感じでしたよ。」


の私の言葉に高村プロも自分のように嬉しそう


やはり、達人の教えは良く聞いておくべきなのです。


シャフトを変えてから2ラウンドで81回・82回と好調なのですが、


でも、ゴルフは人生と一緒でいい時ばかりないのです。


悪い時は昔のロックンローラー”尾藤イサオ”が歌っておりました。


ゴルフは・・・!


     ♪誰のせいでもありゃしない♪

             ♪みんなオイラが悪いのさぁー♪
:!!:


        ・・・的精神でがんばります・・・!


このシャレは若い人には分からないのでしょうね・・・・