May 2010

2010年05月29日

エスティマ・ケンスタイルバージョン!

用あって近くのショッピングセンターへ


すると駐車場に見覚えのあるカスタマイズされた



とてもナイスな・・・




:mrgreen:エスティマ君が・・・?:roll:



null



このキットはTOYOTAの全国ディラーで販売されている




エスティマMC後:**:”ケンスタイルバージョン”:**:なのです。



null




じっくり撮りたかったのですがそうもいかず慌てて撮った一枚です。



ここはカスタマイズされた車達が沢山いる駐車場です。





Posted at: 2010/05/29
Category: KENタナカ日記

2010年05月25日

ニュープリウスバンパースポイラー!

ここ2日間、ニュープリウスのバンパーが外され



放置プレイ・・・?:roll:


null



ですが、本日・・・!



:**:プリウス用バンパースポイラー完成:**:



null



     :mrgreen: :**:・・・It is very nifty・・・:**::mrgreen:



塗装も終え、後は仕上げの塗り分けを施し



しかも、ツートンカラーで



塗りわけのプロフェッショナルが・・・・:mrgreen:






null




組み上げ、今週末の雑誌取材に対応します。



全国からの予約、問い合わせを多く頂戴しておりますが



いよいよデリバリーが開始になります。

Posted at: 2010/05/25
Category: KENタナカ日記

2010年05月24日

ゴルフコンペ後半!

前半を”37回”で廻りレストランへ



すると、当社の顧問会計士の”河合先生”



私と同スコアの”37回”さすがシングルの腕前”河合先生”です。



イン、アウトの違いはあるが後半の健闘を誓い後半へ



後半の1ホール、ロングホール



ティーショットはいい感じで、キャディさんもこれは飛んでいますね。:mrgreen:



2打目の残りグリーン手前、池越えの210ヤード



本来は池を避けて左から3オン狙いなのだが



今日はいい感じなのでウッドで2オン狙いだぁ・・・:evil:



力まず打った球は高い弾道で方向バッチリ後は距離・・・:roll:



・・・?  こちらから見えへん・・・?



すると、キャディのナイスオンの声



球はピン横4メートルへ、よーしイーグル狙いだ・・・!



イーグル狙いで打った球はカップに蹴られたがバーディ:**:



後半、出だしバーディで気分良くスタート



その後、ドライバーショット、アイアン、パター



いつもはどこかでポカをやる私だが今日は順調、順調・・・



最終ロングホールを残して、1バーディ、1ボギーのパープレイ



その調子、その調子と自分に言い聞かせ、ラストホールへ・・・!



最終ホールは、ドライバー、ウッド、58度のウエッジでピン上1メートル付け



ここでバーディをとればパープレイで上がれるのだが



下りの微妙なフックライン・・・?



3パットを恐れて打った球はカップ手前で左へ切れ残念



でも、最終ホールはパーで上がり”36回”・・・!



結局、前半”37回”後半”36回”トータル”73回”で上がり



ゴルフを始めて数十年、本日ベストスコアを更新することができ



トータル”75回”で上がってきた河合先生を抑え



”ベスグロ賞”いただく事ができ


記憶に残る一日となりました。


すると、情報を聞いた”高村プロ”から電話が



null



「タナカさん”73回”で廻ったそうですね。



最近、お会いしていませんが別のプロからレッスンを受けてるのですか?」



そんな事ありません。相変わらず練習嫌いです・・・:ase:


しかし、情報が早い・・・!


Posted at: 2010/05/24
Category: KENタナカ日記

2010年05月22日

ゴルフコンペ!

先日、地元の青梅信用金庫主催のゴルフコンペが



我が家から30分の所にある、


・・・It is in very near area・・
:mrgreen:



立川国際カントリークラブ



null



思えば今年1月のゴルフコンペでは



”78回”で廻り



優勝とベスグロを頂きましたが、



その後は絶不調で



4月の多摩信用金庫主催のゴルフコンペでは



限りなく100回に近いスコアで



プライベートゴルフでも90回前後を行ったり来たり



ゴルフは人生と一緒:roll:



思い通りにはいきません。:ase:



今回は前回優勝者として


プレー中はカメラを持たずに
(ゴルフの神様からゴルフをなめるんじゃないよと言われないよう):ase:


恥ずかしくないゴフルをする事を誓います。 :mrgreen:



出だし1番、力まず打った1打目フェアウェイど真ん中 よしよしその調子:mrgreen:


1ホール目をパーで上がりホットした気分・・・:lol:


迎えた4番、ショートホール一打目は苦手バンカーにつかまり


いやな感じでしたが


打った2打目がなんと:**:チップインバーディ:**:


今日は良い感じする・・・:roll:


その後2オーバーで迎えた9番ロングホール


3オンしたがグリーン横の5メートル難しいパット


2パット、パーであがればいいやと思って打った球は


美しいスライスラインを描きながらカップイン、


:**:ナイスバーディ:**:


前半は1オーバーの”37回”で廻り


久々に昼食が美味しく頂けます。:hahaha:





続く・・・!




Posted at: 2010/05/22
Category: KENタナカ日記

2010年05月21日

クラッシュ・・・!

皆さん交通事故には充分気をつけましょうね。



時には気をつけて安全運転していても



横からドーン:ahhh:とぶつけられる事もありますので



null



車は修理すれば直りますが・・・!:roll:



この事故は車両事故だけでで済んだそうで



null




この車両は全損になったそうですよ。







Posted at: 2010/05/21
Category: KENタナカ日記

2010年05月14日


8年ぶりにフルモデルチェンジをする


3代目日産エルグランド


null


いよいよ、今夏発売になりますが


ヴェルファイア、アルファードの牙城を崩し


:**:キングオブ最上級ミニバン:**:の称号を獲得する事ができるのでしょうか・・・?


ケンスタイルでオーダーしているNEWエルグランド


日本で何番目の納車になるのでしょうか・・・・?


一日でも早い納車を願っております。

Posted at: 2010/05/14
Category: KENタナカ日記

2010年05月11日

インドパワー!

本日、日経新聞を読んでいたら


スズキ自動車
の2010年3月期の決算発表が


それによると日米欧の不振を


インド事業が補って増益になったそうで


なんでも、営業利益70%インドで稼いでいるんだって!


8-|びっくりしたなぁーもう・・・!8-|


null


今やいろいろな問題を抱え不安定な経済状態の先進国をよそに


中国、インドなど新興国が世界の経済を支えているのは


null


間違いない・・・!8-|


よし、こうなったら更なるインド経済の発展を見越して



ジャガーも買収し勢いに乗る



インドの:**:タタモーターズ:**:の株でも買って明るい老後を・・・?  


でも、でも、:roll:まだはもうなり、もうはまだなり・・・・:roll: 


うーむ、♪~ 現代・過去・未来~ ♪ ~ 迷い道くねくね♪ :mrgreen:

Posted at: 2010/05/11
Category: KENタナカ日記

2010年05月07日

足裏マッサージ!




先日の台湾出張時帰国の日


台北桃園国際空港


搭乗手続きを終え


Boarding timeまで40分くらい


お茶でもしようかなと歩いてると


空港内にこんな看板が・・・:roll:



null


足裏マッサージを施術して欲しい


どうせするなら30分


でも、時間が・・・?


とりあえず搭乗口を確認すると・・・?



    ・・・ It is very near ・・・



時間を確認すると残り31分!:roll:


やるしかない、足裏マッサージ30分お願い!


この職人おじさん


null


足裏のツボを的確に捉え


痛気持ちいい・・・:mrgreen:


これで台湾出張の疲れが軽減できれば・・・:hahaha:



あっという間に30分は過ぎ


搭乗口に行くと同行スタッフがキョロキョロと心配そうに:roll:



どうしちゃたかと思いましたよ・・・=:[







Posted at: 2010/05/07
Category: KENタナカ日記

2010年05月06日

先日埼玉県入間市にある


ジョンソンタウン(昔米国のジョンソン基地があり、軍人の住宅地)


最近はここにお洒落なお店があちこちに出来ており


散策をしていると


これなる構築物が 8-|


null


がんばれ・・・!   がんばれ・・・!


null



賑わっておりました。




Posted at: 2010/05/06
Category: KENタナカ日記