本日は当社スタッフ全員の


健康診断の日です。


節制している人も不摂生している人も


この日ばかりは


何も問題点がありません様にと


心で祈っているのです。


メタボ気味?のお二人さん 8-|



null



特にこの右の人はこの日のために



一ヶ月間、一日一食を貫き通したそうです。



:roll:Because:roll:



昨年の健康診断で



メタボリック症候群を



指摘され本人相当落ち込んでおり



今年こそは”脱メタボ”ということで



気合を入れてのトライでしたが



その苦労は報われたのでしょうか・・・?



結果は少し先になりますが



これでメタボとの戦いが終わった訳ではありません。



むしろ、この先の方が長い長い道乗りなのです。



年金積み立てコツコツの如く



日々節制までする必要はありませんが



規則正しい食事と運動を :roll:



これが一番難しいんだな



昨今は美味しい食材の誘惑があちこちから



おいでおいでしているのです。



そういえばメタボ街道まっしぐらのSさんは



最近お目にかかってないけれど元気にしているかな・・・?



冗談さておき、スタッフ全員の結果が無事問題なし



健康体である事を



願わずにいられません。



”スタッフ”といえば家族同様ですから。



そうそう、忘れていました。



この方もちょっと心配



null


なにが・・・?:roll:


〇 〇 〇が 8-|