July 2011

2011年07月30日

ケンスタイルボディキット for プリウスα!




発売と同時に注文が殺到



今オーダーしても納車が来年中旬になると言われ



折からの省エネブームで



ハイブリット車の8-|本命中の大本命8-|:**:プリウスα:**:



null



いよいよケンスタイルへの納車があと数日と迫りました!



さすがに”見ないで注文”効果ですね。:roll:



すでにデザインは出来上がっており



null



納車、即ファクトリーへ



プリウスに続きプリウスαも当然、:**:高品質、グッドデザイン:**:




null




大ヒットしたプリウスに続きプリウスαも大ヒットの予感・・・?




いや、予感ではなく間違いなく売れます。




乞う、ご期待・・・!









Posted at: 2011/07/30
Category: KENタナカ日記

2011年07月26日

今日のケンスタイルは



デモカー達が整然と並んでおりますね。



null



今日は海外からの特別なお客様が




来社するとあって




デリバリーが始まったばかりの”ケンスタイルジューク:**:”も





null




お客様のお迎えのため




ビッシと整列です。




さあ、良いお話が聞けるでしょうか・・・?




:**:I wish a good business talk:**:.





null





ビジネス拡大のため頑張るぞ・・・!





ミスター岩井、先週は押され気味だったけど





今晩こそは日本男児の意地を見せてくれ・・・?




なんの意味かわからへんがな・・・・:roll:




いや、夜の宴会の事ですねん。:ase:







Posted at: 2011/07/26
Category: KENタナカ日記

2011年07月22日

北京のスポット!

北京の名所は数々あれど



違った意味で観光客の人気スポット




    コピーの殿堂”北京秀水街




null




昔この一帯は露天が軒を並べていたのが




一帯を整備してデパートの様な作りに




中に入るなり”品質保証”(ホンマかいな?)なる看板が




null




各店舗の商品が所狭しと飾ってあり




null




店内は外国の観光客で賑わっております。




null




特にバック、財布、カバン売り場では




20メートル位の距離を歩くとあちこちの店から




見てって!安いよ!店内に引き込まれそうな勢いで来るからたまらない。




null




でも、見ているだけでも楽しいね、こんな場所は





・・・:mrgreen:The place that is pleasant just to look:mrgreen:・・・





時間がないので一通り歩いて退散しましたが





時間がある時じっくり見てみたく、又北京に来る楽しみが増えたぞ!


















Posted at: 2011/07/22
Category: KENタナカ日記

2011年07月21日

台湾マンゴー!

本日台湾のO社長から



台湾マンゴーが届きました。


null



これは美味しそう、いや本当に美味しいのです。



毎年ありがとうございます。



もう、台湾マンゴーの食し方は慣れたもので



ちょちょいの、ちょいーっと・・・!



null



どうですか、美味しそうでしょう・・・?


null



そして、ケンスタイルのスタッフに振舞うと




スタッフも台湾マンゴーの美味しさは分っていて



全員で”まいうー!” ”シャスデリー!”



null




台湾のO社長ご馳走様でした。



例の商品も届くのを楽しみにしていまーす・・・!








Posted at: 2011/07/21
Category: KENタナカ日記

2011年07月19日

中国出張!

羽田~北京まで4時間前後のフライトで




ようこそ中国・北京




null




現地スタッフに是非”天安門”が見たいという



私の要望で少し遠回りしてくれて





中国の象徴”天安門”前へぐっと身が引き締まります。




null




天安門”といえば自転車姿が・・・・?見当たりません



null




それはついこの間までの話だそうです。




で北京南駅より




null




高速鉄道で一路〇〇まで(秘密)・・・?




null





この高速鉄道、どの位スピードが出てる





325キロ”結構出てますね。




null




なかなか乗り心地はグーですな・・・!




ところで、今回のビジネスツアーは




B級文化探索時間はあるの・・・?




中国に来たばかりなのにそっちかい・・・!:ase:





Posted at: 2011/07/19
Category: KENタナカ日記

2011年07月09日

ケンスタイルボディキット for ジューク!

ゴッドハンド岩井が



真剣な眼差しでジュークデモカーを仕上げていきますよ。



男は仕事をしている時はいい顔しております。



気象庁はこの日関東地方の梅雨明けを発表



うだるような暑さの中の作業です。



暑さをものともしない岩井さんです。 :mrgreen:


null



そして、:**:フロントスポイラー:**:




null




更に:**:リヤウイング:**:




null




残すはリヤスポイラー!




連日の”ヤバイ格好良すぎ”・・・! :mrgreen:








Posted at: 2011/07/09
Category: KENタナカ日記

2011年07月08日

ケンスタイル・ヴェル、ワゴニスト表紙を飾る!



そうだこのブログを上げないと・・・!



なんたって・・・表紙ですから!



そう見事”ワゴニスト誌”8月号の表紙を飾った



我が、”:**:ケンスタイル・ヴェルファイア:**:



null



最近このフレーズが”:**:ヤバイ格好良すぎ:**:”連発です。



null



是非、書店で買わなくても、さらっと立ち読みよろしくです。



更にワゴニスト誌上でこんな太っ腹”:**:プレゼント企画:**:”が



なんと”:**:エアロプレゼント企画:**:・・・!



null



大丈夫そんな景気の良い事して・・・?



〇〇に聞くと「大丈夫、少しだけ儲かっているから」



だそうです。



本日、怒涛の3連発ブログ書き上げ・・・! :lol:



来週、日本を留守にするさかい



ぐぁんばりましたけん・・・! :mrgreen:









Posted at: 2011/07/08
Category: KENタナカ日記

2011年07月08日

ケンスタイルボディキット for ジューク

ブログを書き終わって


下へ降りてみると


既にエアロが仮付け状態になっている 8-|



null



:**:ヤバイ・・・迫力満点・・・格好良すぎ!:**:


null



既に数十台のバックオーダーお待ちの



ユーザーの皆様、あと少しでお手元に



・・・Until a product arrives by some waiting・・・


届きますので・・・もうしばらくお待ちを・・・!




Posted at: 2011/07/08
Category: KENタナカ日記

2011年07月08日

ケンスタイルボディキット for ジューク!

いよいよ明日から”ジュークデモカー



null




最後の仕上げ”ケンスタイルボディキット”の取り付けです。




その前にHKSさんから帰社した”ジューク




こんな物が施されて帰ってきました。



null



:**:プッシューン:**:仕様ですね。



null



吸気音がいい感じ・・・!



null




この”HKS”のマークが目に入らぬか・・・・!
(水戸黄門風に):mrgreen:



null





ジュークターボ”なかなかの走りですよ。







ジューク”のアフターパーツはどれも売れているそうで




この商品も間違いなく売れそうです。




null




Posted at: 2011/07/08
Category: KENタナカ日記

2011年07月05日

立川断層!



地震大国”日本”



日本に生まれ育った以上”地震”は避けて通れないのが



我日本国民です。



そんな中、政府地震研究推進本部が将来の地震発生確率が高まる



可能性がある断層帯として



宮城県~福島県にまたがる「双葉断層



長野県の「牛伏寺断層」



埼玉県南西部~東京多摩地域に延びる「立川断層」




の三箇所の存在を明らかにした!



そんな記事を見て、その中の「立川断層」って



もしかしたら我社の近くにあるのではと・・・?



ネットで調べるとなんと、どうやら近くにありそう・・・:*o*:



で、固定資産税を支払いついでに



市役所に行って地図で確認すると




null



なんと、「立川断層」の真上に我が”ケンスタイル”



社屋が建っている事が判明・・・! 8-| =:[ :ahhh:



こんなの聞いてないよー!



って言っても今更どうにもならへんし:*o*:



借りていればヤドカリの如く、引越しも考えるのですが



そんな訳にもいかず



立川断層がこのまま暴れずに、




今まで通り静かにしていただく事を




願うしかありません。










Posted at: 2011/07/05
Category: KENタナカ日記

2011年07月02日

ゴルフコンペ!


先日ジメジメと梅雨空の中




高村プロ”主催の”ゴルフコンペ”に参加しました。


null



当日私は絶不調で92回も叩き疲れ2倍



優勝は一緒に回ったAさん



ドライバーは不調でもアイアン、パターが好調で



3バディーの83回で回り:**:見事優勝!:**:



さすが、月5回のラウンド数は伊達じゃないですね・・・!:lol:



賞品のキャディバックと共にご満悦顔



null



7位に入った私は”ゴルフナビ”をゲット




null




転んでもタダでは起きません”よ私は:mrgreen:




最近キャディなしセルフプレーが多いゴルファーにとって




ゴルフナビ”は





正確に距離、バンカー位置等を教えてくれる強い味方です。




ゴルフ用品ショップつるや”さんありがとうございます。




ところで2位に入った山田君こと”やまちゃん”の





写真撮るのを忘れてしまった・・・・8-| 8-|


  
 


でも、”ゴルフナビ”の後ろのYシャツが”やまちゃん”ですから




それじゃわからへんがな・・・って、怒るだろうな・・・!:twisted:





Posted at: 2011/07/02
Category: KENタナカ日記

2011年07月01日

Japanese businessman 

昨日はHISへ頼んでおいたチケットを受け取りに



null




sammer vacation だったら楽しいのですが



今回も



sammer Japanese businessman です。




今回は出国が羽田で




入国が成田と変則




最終滞在先都市空港から羽田への直行便がないのでしょうがないですね。




魚の少ない海より、魚の多い海に仕掛けた網の




チェックに行って参ります。



大きな魚が網に・・・・期待をしつつ・・・!




近いうちに!





Posted at: 2011/07/01
Category: KENタナカ日記