震災で大変な思いをしている人達の事を



考えると、少し複雑な気持ちですが



直接震災に合わなかった



人達が今まで以上に元気を出して




世の中に少しでもお金を回して




疲弊した経済を立て直す事で




被災地の一日でも早い復興を




又、原発問題で神経質になっている




世界の友達に安全をアピールするため
(私のする事なんてほんの微力ですが)



絶好のゴルフ日和の中 



null



思い切り澄んだ空気を吸いながら




久しぶりにゴルフを楽しんできました。



null



最近マスコミ等で経済評論家の先生達からも




世の中のお金を沢山回しましょう。




消費を盛り上げ様発言が相次いでおりますが




皆様、まだまだその気になれないのか



ゴルフ場はプレーする人が少なく




まだまだ、心情的に消費意欲が沸いてこないのが




実情のようですが



何日か前、被災地の酒蔵の社長さんが



「花見を楽しんで、どんどんお酒を飲んでください。


その事が被災地の復興の手助けにもなります。」



なんて言っているのをテレビで見ましたけど



私自身はポジティブな気持ちを持ち



お酒は飲めませんので




今月、来月、再来月と



体力の続く限り・・・!



お金の続く限り・・・?




去年の倍くらいのラウンド数を予定しております。



:**:The cooperating economy must improve to me:**:.




がんばれ”ニッポン”・・・!