本日私は中央高速を八王子インターから


富士山に向けてドライブ


だんだん富士山が近くなりますよ・・・待ってろ富士山・・・!






で・・・着いたところは


フォレスト鳴沢ゴルフ倶楽部


null



今日は高村プロのラウンドレッスンに






プロの技をできるだけ多く盗んでスキルアップだぁー!:mrgreen:



目指せシングルへの道・・・?(それは私の性格上無理だと思うのですが・・・!):ase:



一緒にレッスンを受ける方は私と永久スクラッチのSさんと



八王子市にある某幼稚園の理事長のIさん






お二人のゴルフに対する情熱は私も見習わなければ



今日このエリアは日差しは強いのですが吹く風が気持ち良い




いつもは優しいプロもレッスンとなれば激変・容赦ないゲキが飛びます。:twisted:




プロのラウンドレッスンは本当に勉強になりもっと早く高村プロと知り合っていれば今頃は・・・?:roll:




富士山も機嫌良く一日中顔を見せてくれてたし:mrgreen:







私はドライバー&アイアンショットはまずまずでしたが



富士山エリアの難しいグリーンに手こずり=:[



パーオンしても近いバーディーパットがボギーなったり:*o*:



スコアはアウト44回+イン43回=87回1バーディー



Sさん、頂きました・・・!:mrgreen:



プロに付いてのラウンドレッスンはとても勉強になりました。
(幾つかの技を盗んだぞぉー!:roll:すぐ忘れてしまいますが):ase:


高村プロ一日お疲れ様でした。又、お願いいたします。